声優「田中美海」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「田中美海」さん誕生日おめでとう!!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Wake Up, Girls!オフィシャルブログより

声優の「田中美海(たなか みなみ)」さんが本日、1月22日に誕生日を迎えます!!
みにゃみ、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「田中美海」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「田中美海」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

1月22日は田中美海さんの誕生日!おめでとうございます

田中美海さんは、
TVアニメ「Wake Up, Girls!」片山実波 役や「ハナヤマタ」ハナ・N・フォンテーンスタンド 役、
「プリパラ」真中のん 役、「シュヴァルツェスマーケン」カティア・ヴァルトハイム 役などで知られる声優。
所属事務所は、81プロデュースとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます !
いつもみにゃみの元気で可愛い声を聴いて元気をもらっています ◎
今年1年が良い1年である事を願っております ( ? ? )/?
うんめぇにゃ ~~ !!

誕生日おめでとうございます。
今までもこれからも応援しています。

誕生日おめでとうございます いつもWUGのブログ楽しみに見てます これからも頑張ってください

誕生日おめでとうございます。
お体に気をつけてお仕事(推し事)頑張ってください。

高1です。
みにゃみ、誕生日おめでとう!
みにゃみの可愛い歌声にいつも元気づけられてます

みにゃみ、誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
テレビでのご活躍いつも応援しています!

お体に気を付けお仕事頑張ってください

誕生日おめでとうございます!
これからもプリパラの真中のんちゃんとノンシュガーを
応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

みにゃみ誕生日おめでとう?
みにゃみ推しのワグナーです。
これからもみにゃみらしく明るく元気にお仕事がんばっぺ!

カルデア放送局毎週楽しみにしております。ひとり暮らしの小学生、とても良かったです。あっという間に終わってしまいましたが、毎週爽やかな感動をもらっていました。お誕生日おめでとうございます。

みなみちゃんお誕生日おめでとうございます!

みにゃみちゃん、誕生日おめでとう!最初はよくわからなかったけど、ハナヤマタを見るときハナちゃんの声が可愛くて、その後はみにゃみちゃんのことを調べました。その後はwugの片山実波ちゃんのことを応援し、カティアちゃん・のんちゃん(じゅのん・かのん・ぴのん)・上矢あがりちゃん、そして早乙女芽亜里ちゃんなど色々応援しました。みにゃみちゃん、これからも頑張ってください、応援します

みにゃみお誕生日おめでとうございます
写真集特典すべて集めるようになりました。
俺はみにゃみずっと応援します

毎週水曜日笑顔を届けてくれてありがとう!

美海、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、変わらない美海でいてください。
かわいい、かわいい美海、大好きだよ。

お誕生日おめでとうございます!!!今年もたくさん活躍してください!応援してます

みなちゃんお誕生日おめでとう
ずっと応援しています

お誕生日おめでとうございます!!
今年大学受験なのですがいつもWUGの曲を聴いて元気をもらってます!!
三月のSSA楽しみです

声優「田中美海」さんのプロフィール

誕生日を迎えた声優の田中美海さん

出典:Amazon.co.jp

名前 田中美海(たなか みなみ)
誕生日 1月22日
出身地 神奈川県
血液型 A型
受賞歴 第11回声優アワード 新人賞
代表作 「Wake Up, Girls!」片山実波 役
「ハナヤマタ」ハナ・N・フォンテーンスタンド 役
「プリパラ」真中のん 役
「シュヴァルツェスマーケン」カティア・ヴァルトハイム 役
ほか
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ