【きららファンタジア】「きんモザ」九条カレン狙ってガチャ引いたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジアにて月/土属性限定キャラクター召喚が開催中!!
「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの
芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
月/土属性限定キャラクター召喚が開催となりました!!
そこで、今回は「きんモザ」九条カレンを狙ってガチャを引いていきたいと思います!!

「月/土属性限定キャラクター召喚」が開催中!

■開催期間
1月22日 17:00 ~ 2月6日 13:59
■登場キャラ(一部)
「きんいろモザイク」カレン(★5)や「ステラのまほう」たまき(★5)ほか

※月属性と土属性のキャラクターのみが出現する特殊な召喚です。
※初回のみ星彩石300個で10回召喚できます。
※10回召喚では★4以上のキャラクターが1体以上確定で排出されます。

九条カレンを狙ってガチャを引いていくぞ!!

本日より、開催となった月属性と土属性のキャラクターのみが出現する特殊な召喚
「月/土属性限定キャラクター召喚」を今回は引いて行きたいと思います。
このガチャでは、「きんいろモザイク」カレン(★5)や「ステラのまほう」たまき(★5)などが
登場するとあって、これは引くしかない!!!と思いましたので、
もちろん九条カレン狙いでガチャしていこうと思います。
果たして、今回はどんなキャラクターと出会えるのでしょうか?
早速、結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

1回目のキャラは、ゆゆ式の松本頼子でした。

1回目の結果は、「ゆゆ式」松本頼子でした。

2回目の結果

2回目のキャラは、きんモザの九条カレンでした。

2回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレンです。

3回目の結果

3回目のキャラは、相川千穂でした。

3回目の結果は、「ゆゆ式」相川千穂です。

4回目の結果

4回目のキャラは、ゆゆ式の櫟井唯でした。

4回目の結果は、「ゆゆ式」櫟井唯です。

5回目の結果

5回目のキャラは、きんモザの九条カレンでした。

5回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレンです。

6回目の結果

6回目のキャラは、ひだまりスケッチの宮子でした。

6回目の結果は、「ひだまりスケッチ」宮子です。

7回目の結果

7回目のキャラは、ゆゆ式の相川千穂でした。

7回目の結果は、「ゆゆ式」相川千穂です。

8回目の結果

8回目のキャラは、Aチャンネルのユー子でした

8回目の結果は、「Aチャンネル」ユー子です。

9回目の結果

9回目のキャラは、ゆゆ式の松本頼子でした

9回目の結果は、「ゆゆ式」松本頼子でした。

10回目の結果

10回目のキャラは、NEW GAME!の遠山りんでした。

10回目の結果は、「NEW GAME!」遠山りんでした。

全ての結果

ガチャ全ての結果になります。

ガチャ10連の結果になります。

まとめ

今回は、
新たに登場となった「月/土属性限定キャラクター召喚」を
10連していきました!!!

結果からいうと、カレンは出ましたね!笑
もちろん、狙いの★5ではありませんでしたが。笑
やはり、そんなに甘くないということでしょう。

しかし、
★4のユー子が出たので今後は育成して使っていこうと思います。
それにしても、きらファンでは★5が一体しかいないという・・・・
そろそろガチャで出したいところなんですけどね!
とりあえず、次回のガチャに期待します!笑

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」

きららファンタジア
「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ