【悪魔のメムメムちゃん】ショートアニメが公開!!制作はシャフトが担当

※本ページはプロモーションが含まれています。

悪魔のメムメムちゃん ショートアニメ

出典:amazon.co.jp

「少年ジャンプ+」集英社にて、連載中となっている「悪魔のメムメムちゃん」の
ショートアニメーション動画が公開となりました。

「悪魔のメムメムちゃん」ショートアニメが公開!

公開された動画では、
アニメーション制作をシャフトが担当。
監督を沼田誠也氏、キャラクターデザインを岩本里奈氏が担当されています。

そんな本ショートアニメは、
約5分間程度の長さとなっており、
本作をご存じない方でも楽しめる内容となっています。

まだ、本作をご覧になったことがないという方はもちろん、
ご存じという方も、是非チェックしてみてくださいね!

ショートアニメ

 

スタッフ

原作:四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」(少年ジャンプ+連載)
制作:シャフト
監督:沼田誠也
キャラクターデザイン:岩本里奈

キャスト(声優)

小日向 日太(CV:悠木碧)
メムメム(CV:高橋花林)
五木 杏(CV:五十嵐裕美)
大家さん(CV:中原麻衣)

「悪魔のメムメムちゃん」とは?

「少年ジャンプ+」集英社にて、連載中となっている漫画。
作者は、四谷啓太郎先生。

また、
本作のショートアニメの他、スマホアプリ化も行われています。

本作は、
ある日、高校生・ひょう太のもとに現れた
ちょっとポンコツ!?な悪魔・メムメムの日常を描いています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ