【悠木碧】財布に10円しかない!?ピンチでもFGO愛は健在のようです

※本ページはプロモーションが含まれています。

悠木碧 財布

『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』などで
知られている声優の「悠木碧(ゆうき あおい)」さんが財布に10円!?しか入っていないことをツイッターにて投稿。
果たして、ピンチは乗りきれたのでしょうか?

「悠木碧」さんの財布に10円しか入っていない!?

本日、声優「悠木碧」さんが自身のツイッターにて、
財布に10円しか入っていないという事を投稿。

これにファンは
「たまにそういうことあります」、「カードまたは電子マネー派なんですね」
などとコメントされています。

その後すぐに、訂正が。

どうやら、10円ではなく11円の間違いだったようです。
なぜ、このような状態になったかというと。。。

といことで、悠木碧さんは、どうやらカードと電子マネー派の方のようです。
かくいう私もその一人で財布に現金がないという事態はよくあります。笑
突然、現金が必要になるとこんな感じになるんですよね。

ちなみに、この後のことについては、触れられてはいませんが、
どうやらピンチはしのげたようです。

また、このツイッター連投には、このように投稿されています。

本日、FGOはメンテ中ということで、
どうやら、このように連投されているようです。
それにしても、FGO愛が本当にすごい方です。
FGOマスターのあなたも、推しサーヴァントを休憩させてあげましょう。笑
メンテが終わったら是非とも、思う存分に楽しんでください!

 

声優「悠木碧」プロフィール

誕生日:3月27日
出身地:千葉県
所属事務所:プロ・フィット
代表作:『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、「七つの大罪」ディアンヌ 役 ほか

下記の記事もチェック

ただいまアンケート実施中!
>>>声優「悠木碧」さんが演じたあなたのお気に入りキャラは?アンケートを実施中!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ