【アズールレーン】ネプテューヌコラボ期間限定建造を15連してみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン ネプテューヌコラボ期間限定建造

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」にて、
開催中となっている新イベント「ネプテューヌ」コラボレーション。
今回は、コラボキャラが登場する期間限定建造を15連してみた結果をご紹介していきたいと思います。

期間限定建造に「ネプテューヌ」コラボキャラが登場

昨日、メンテナンス後より実装された「ネプテューヌ」コラボキャラが登場する
期間限定建造。
2月12日(月)メンテナンスまでの期間限定で開催予定。
また、途中でピックアップ対象が入れ替わる予定となっており、
現在ピックアップ中の「パープルハート」、「ホワイトハート」、「ブラン」は、2月3日(土)23:59までとなります。

ピックアップスケジュール

ピックアップスケジュール ピックアップ対象
1月26日(金)メンテ後〜2月3日(土)23:59 「パープルハート」、「ホワイトハート」、「ブラン」
2月4日(日)0:00〜2月12日(月)メンテナンスまで 「ブラックハート」、「グリーンハート」、「ノワール」

ネプテューヌコラボ期間限定建造をしていくぞ!

今回は、コラボキャラが出るということで、
ワクワクしながら建造していきたいと思います!!
ただ、最近建造をしすぎているので今夏日あ15回だけにしておきます。
果たして、コラボキャラとは出逢えるのか!?

早速、結果をみていきましょう!

10連の結果

期間限定建造10連の結果です。

最初の10連はこのようになっています。
簡単に今回のガチャで新たに手に入れたキャラを見ていきましょう!

ハーミーズ

ハーミーズ

まずは、「ハーミーズ」ノーマル(★1)ですね。
このキャラは、持っていな買ったようです。笑

ブラックハート

ブラックハート

次に出た新キャラは、「ブラックハート」SSレア(★3)
ついにキター!!!!
今回出たのはブラックハートちゃん。
とにかく可愛い・・
全てのコラボキャラを手に入れたいです・・・・

ブラン

ブラン

次に出たのは、「ブラン」Sレア(★2)です。
こちらもまたまたキター!!!
ブランちゃんもピックアップ対象です。
可愛い・・・・

ヨーク

ヨーク

次に出たのは、「ヨーク」(★2)です。
こちらのキャラも持っていなかったようです。
全員可愛いな・・・・

ヴェスタル

ヴェスタル

次に出たのは、「ヴェスタル」です。
こちらもお初のキャラですね。
結局、最初の10連は結構運が良かったみたいです。

5連の結果

期間限定建造5連の結果です。

とういうことで、最後の5連なんですが、
こちらは対して面白くもなく・・・
これにて終了となります。

まとめ

今回は、
待望のネプテューヌコラボが開催となりましたので、
コラボキャラが排出される期間限定建造を15連していきました!!

結果からみると、
ブラックハートちゃんtブランちゃんの2体が手に入りました。
残りのパープルハート、ホワイトハート、グリーンハート、ノワールを
期間中にゲットしたいところ。

どのくらい建造したら全てのキャラをゲットできるのでしょうね!笑
また、数日したら建造して狙っていきたいと思います。
とりあえず、育成ですね!笑

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ