【東京喰種:re】宮野真守さん&小林ゆうさんが追加キャストとして発表!設定画にコメントも到着

※本ページはプロモーションが含まれています。

東京喰種:re 宮野真守

2018年に放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第3期となる「東京喰種トーキョーグール:re」の
追加キャスト陣として、宮野真守さん&小林ゆうさんのお二人が発表となりました。
さらに、キャラクター設定がやお二人からのコメントも到着となっています。

東京喰種:reの追加キャストが発表!

TVアニメシリーズ第3期となる「東京喰種トーキョーグール:re」の
追加キャスト陣として、人気キャラ・月山習役を担当するのは、宮野真守さんに、
そして、月山を慕うカナエ=フォン・ロゼヴァルト役を小林ゆうさんが担当することに決定しました。

さらに、
お二人が演じるキャラクター設定がと、
お二人からのコメントも公開となっています。

宮野真守(月山習 役)

■月山習のキャラクター設定画
月山習
月山習は、美食家と呼ばれる喰種。

■宮野さんからのコメント
宮野真守
また月山習を演じられること、本当に本当に嬉しく思います。
月山さんに出会えて、一緒にたくさんの感情を抱いて、僕自身すごく幸せでしたし、見てくださったみなさまからも、かなり反響をいただきました。
原作の続きも読んでいて、あんなシーンやこんなシーンを演じたい!と願っていたので、とても楽しみです。
またみなさまに喜んでいただけるよう、誠心誠意、臨んでいきたいと思います!応援よろしくお願いします!

小林ゆう(カナエ=フォン・ロゼヴァルト 役)

■カナエ=フォン・ロゼヴァルトのキャラクター設定画
カナエ
カナエは、月山を思い慕う使用人。

■小林さんからのコメント
小林ゆう
原作を拝見させて頂いた時からカナエ=フォン・ロゼヴァルトさんの生き様やお人柄、
複雑で奥深い感情に苦しくなるくらい心惹かれました。
葛藤を抱え戦い続け、大切なものを守ろうとするお姿が大変印象的です。
こうして、カナエさんを演じさせて頂く機会に恵まれたことを本当に嬉しく思います。
それと同時に大変身が引き締まる思いで一杯です。精一杯演じて参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

アニメ「東京喰種トーキョーグール:re」

東京喰種トーキョーグール:re

放送日時

2018年4月より放送局未定

スタッフ

原作:石田スイ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:渡部穏寛
脚本・シリーズ構成:御笠ノ忠次
キャラクターデザイン:中嶋敦子
アニメーション制作:studioぴえろ
アニメーション制作協力:studioぴえろ+

キャスト(声優)

佐々木琲世(CV:花江夏樹)
瓜江久生(CV:石川界人)
不知吟士(CV:内田雄馬)
六月 透(CV:藤原夏海)
米林才子(CV:佐倉綾音)
月山習(CV:宮野真守)
カナエ=フォン・ロゼヴァルト(CV:小林ゆう)

「東京グール」とは?

東京グール 3期

「東京喰種トーキョーグール」は、
石田スイ氏のデビュー漫画作品で、現代の東京を舞台に、
人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人たちを描いたサスペンスホラーダークファンタジーバトル漫画です。

2014年7月には初めてテレビアニメ化され、
2015年1月には第2期『東京喰種トーキョーグール√A』が放送されました。
2015年7月には舞台化もされ、さらに2017年7月には実写映画が公開され、増々盛り上がりを見せています。
そして、TVアニメシリーズ第3期『東京喰種トーキョーグール:re』が2018年に放送開始。

下記の記事もチェック

 

(C)石田スイ/集英社・東京喰種:re製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ