【がんこちゃん】美少女に!?何があった!?可愛いすぎる萌えがんこにビックリ

サブカルウォーカー編集部

がんこちゃん 美少女

出典:NHK広報局公式ツイッターより

BSプレミアムで放送中のアニメ「がん がん がんこちゃん」。
そんな、がんこちゃんがなんと今度は美少女に!?
さらに、巨大がんこと萌えがんこの画像が公開となり、ネット上では話題となっています。

がんこちゃんが美少女に!?

アニメ「がん がん がんこちゃん」の
新シリーズが2月より放送スタートとなることが発表されました。

さらに、
アニメ放送に先駆けて、番組からゴジラのように巨大化した「巨大がんこ」と
美少女姿になった「萌えがんこ」の画像が公開。

ちなみに、
巨大がんこは、このような感じ。

そして、美少女姿の萌えがんこちゃんがこのような感じ。

んん???
これは一体・・・・
どうしてこのようになってしまったのか・・
あまりにも可愛すぎるがんこちゃんにネット上では、話題となっています。

新シリーズは、
2月4日より、放送スタートとなり、
2月4日放送回で、がんこちゃんが巨大に、
そして11日に放送される話では、美少女姿の萌えがんこが登場予定。

この美少女がんこちゃんが見てみたいという方は、
是非、2月11日放送のアニメ「がん がん がんこちゃん」新シリーズを
ご覧ください。

番組概要

■放送日時
2018年2月4日より 毎週日曜 午前7時55分~8時00分
■放送局
BSプレミアム

アニメ「がん がん がんこちゃん」とは?

アニメ「がん がん がんこちゃん」は、
人類が滅亡して文明が失われた超未来の「がんこちゃん」の世界に、
現代からやってきた人間の少年・ゲンくんだったが、タイムマシンが壊れてしまい、この家に居候することに。
そんな、ざわざわ森の仲間たちとゲンくんの交流を描くコメディアニメ。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑