【藍井エイル】2018年春より活動を再開。新曲『約束』のMVも公開

サブカルウォーカー編集部

藍井エイル 活動再開

出典:藍井エイル公式サイトより

無期限活動休止となっていたアーティストの「藍井エイル」さんが
2018年春より、活動再開することが公式に発表となりました。
さらに、活動再開する彼女の新曲『約束』がサブライズで発表。
また、同楽曲のMVも公開となっています。

「藍井エイル」さんが活動再開に

2016年10月に無期限活動休止を発表した「藍井エイル」さん。
復帰を望むファンも多かったですが、
なんとこの度、今年の春より活動再開となることが明らかとなりました。

また、
新たに公式サイトもリニューアルオープンとなっており、
今後は、こちらにて情報発信をしていくとのこと。

新曲『約束』も発表!!

さらに、
新曲『約束』がサプライズ発表されています。
この楽曲は、活動休止期間中に藍井エイルさんが感じた想いを歌詞に込めた曲となっており、
ファンに向けたメッセージソングになっているとのこと。

また、
すでにこちらのMVも公開となっており、
どのような楽曲となっているのかは要チェックです!!

「藍井エイル」さんは、
2011年10月19日に発売された1stシングル「MEMORIA」でデビュー。
その後、様々な人気アニメなどの主題歌などを担当し、人気アーティストへと登りつめました。
また、2016年10月19日にはベストアルバム「BEST -E-」・「BEST -A」をリリース。
2016年10月には、かねてからの体調不良で無期限の活動休止を発表。

楽曲情報

『約束』
作詞:Eir・重永亮介
作曲・編曲:重永亮介

『約束』MV

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑