【邪神ちゃんドロップキック】声優陣が解禁!!鈴木愛奈や大森日雅ほか PVも公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

邪神ちゃんドロップキック 声優

2018年夏より、放送開始予定となっているTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」の
出演声優陣がついに、解禁となりました。
鈴木愛奈さんや大森日雅さんといった方々が公開された他、PV第1弾も合わせて公開となりました。

TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」出演声優が公開!

昨日、配信された特番「TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」第1回邪教徒の集い」にて、
ついに、メインキャスト(声優)が公開となりました。
では、公開された声優陣を見ていきましょう!

邪神ちゃん役を鈴木愛奈さん、花園ゆりね役を大森日雅さん、
メデューサ役を久保田未夢さん、ぺこら役を小坂井祐莉絵さん、
ミノス役を小見川千明さん、ぽぽろん役を佐々木李子さん、
ペルセポネ2世役を飯田里穂さん、橘芽依役を原奈津子さん、
遊佐役を荒浪和沙さん、浩二(氷ちゃん)役を寺田御子さんがそれぞれ担当されることになりました。

総勢10名のキャストが発表された本作。
また、本作は30分枠で放送されることも決定しています。
その他、PV第1弾もお披露目。
まだ、ご覧になっていないという方は、必見となっています!!

解禁されたキャスト一覧

邪神ちゃん(CV:鈴木愛奈)
花園ゆりね(CV:大森日雅)
メデューサ(CV:久保田未夢)
ぺこら(CV:小坂井祐莉絵)
ミノス(CV:小見川千明)
ぽぽろん(CV:佐々木李子)
ペルセポネ2世(CV:飯田里穂)
橘芽依(CV:原奈津子)
遊佐(CV:荒浪和沙)
浩二(氷ちゃん)(CV:寺田御子)

PV第1弾

「邪神ちゃんドロップキック」とは?

邪神ちゃんドロップキック とは?

「邪神ちゃんドロップキック」は、
フレックスコミックス株式会社が運営するWEBコミックサイト【COMIC メテオ】にて、
連載中のコメディ作品。
作者は、ユキヲ先生。

ユキヲ先生は、
2012年映画化の「武蔵野線の姉妹」(フレックスコミックス刊)、
2013年アニメ化の「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」(KADOKAWA刊。春日部タケル著、イラスト・ユキヲ)などの作品で知られています。
TVアニメは、2018年7月より放送開始。

あらすじ

界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然、人間界に召喚されてしまう。
彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす、ちょっとブラックな心を持つ女子大生、花園ゆりねだった。
しかもゆりねは、邪神ちゃんを魔界に帰す方法がわからないと言う。
仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりね。
しかし、召喚者が死ねば魔界に帰れることから邪神ちゃんはゆりねの命を狙い……!?
少女と邪神ちゃんが繰り広げるちょっとキケンな同居生活コメディ!

下記もチェック

(C)ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

関連サイト
TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」公式サイト
TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」公式ツイッター@jashinchan_PJ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ