【シュタインズゲート ゼロ】OP&ED主題歌情報が公開!!いとうかなこさん再び

※本ページはプロモーションが含まれています。

シュタインズゲート ゼロ OP ED

出典:TVアニメ「シュタインズゲート ゼロ」公式サイト

2018年4月より、放送開始予定となっているTVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」の
OP&ED主題歌情報がついに公開となりました。
本作でもいとうかなこさんがOP主題歌を担当することが決定しており、楽曲に注目が集まります。

TVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」のOP&ED主題歌情報が公開!

4月より、放送開始となる人気作品の最新作TVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」。
そんな本作の主題歌情報が公開となりました。

本作のOPテーマを担当することになったのは、
アニメ1期、劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴでも、
主題歌を担当されたいとうかなこさんに決定!
気になる楽曲は、『ファティマ』となっています。

そんな気になる本楽曲ですが、
明日、ツイキャスとニコニコ生放送で放送される『いとうかなこスタジオライブ』にて、
初披露となりますので、是非チェックください。

さらに、
EDテーマを担当することになったのは、Zwei!!
ゲーム『STEINS;GATE 0』のEDテーマも担当されているアーティストとなっています。
こちらは、楽曲名は未定となっています。

今回、公開された主題歌。
OPもEDもともに、アニメ本編と合わせて注目してみてください!

楽曲情報

■OPテーマ
タイトル:ファティマ
歌:いとうかなこ
発売日:2018年4月25日(水)

■EDテーマ
タイトル:未定
歌:Zwei
発売日:2018年4月25日(水)

『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』とは

シュタインズゲート

出典:http://www.amazon.co.jp/

『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』は、
2009年に発売された「Xbox 360用」ゲームソフト。
その後、PCやPSPなど様々なハードで発売されています。

テレビアニメシリーズは、
2011年4月から9月までの期間にTOKYO MXほかにて放送されました。
監督を佐藤卓哉さん、浜崎博嗣さん、
シリーズ構成を花田十輝さん、キャラクターデザイン・総作画監督を坂井久太さん、
アニメーション制作をWHITE FOXが手がけています。

そして、
劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」が
2013年4月20日に公開となっています。

下記の記事もご覧ください

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ