【内田真礼】髪を切ってさらに可愛いく!?バレンタインデーに新曲発売でドキドキ

※本ページはプロモーションが含まれています。

内田真礼 髪

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんが髪を切ってさらに可愛く!!?

「内田真礼」さんが髪を切ってさらに可愛く!?

人気声優の「内田真礼」さんが髪を切った画像を公開されました。
まずは、その画像をご覧ください。

この可愛さは異常ですよね!
髪を切ってショート!?ボブ!?ヘアーになった内田さん。
相変わらずの可愛いさでファンを魅了しています。

この画像投稿にファンは、
「めちゃくちゃ可愛いです」、「女でも惚れます」、「ショートヘアーも似合ってる」などなど、
どうやら好評のようです。

セットしているこちらの画像では、また少し雰囲気の違う感じに。

確かに、ショートヘアーが似合う気がしますね!
あなたは、ロング派!?ショート派?

また、
明日、バレンタインデーには新曲「aventure bleu」がリリースとなります。
内田真礼さんもドキドキしてるとのことですが、
ファんもいち早くゲットしたくでドキドキしてるのでは!?
是非、こちらもチェックください!

 

声優「内田真礼」プロフィール

■生年月日
12月27日
■星座
やぎ座
■血液型
A型
■出身地
東京都
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役、「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ