【きららファンタジア】メリー・ナイトメア狙ってガチャしたらまさかの結果に!!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア メリー・ナイトメア

「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
新たに「夢喰いメリー」が参戦!!
そして、今回は、そんな本作のキャラ・「メリー・ナイトメア」を狙ってガチャを引いて見たらまさかの結果に!!!

新規ピックアップガチャが登場!

■開催期間
2月16日 メンテナンス後 ~ 2月27日 13:59
■ピックアップ対象
★5 メリー・ナイトメア
★4 メリー・ナイトメア
★4 橘 勇魚

※★3 メリー・ナイトメアも召喚に追加されます。
※初回のみ星彩石300個で10回召喚できます。
※10回召喚では★4以上のキャラクターが1体以上確定で排出されます。

★5 メリー・ナイトメア狙ってガチャ引いてくぞ!

新たに「きららファンタジア」に参戦した「夢喰いメリー」。
そんな本作のキャラクターがピックアップされている新規ガチャを
今回は、10連していきたいと思います。
狙いは、もちろん★5 メリー・ナイトメア!!
これまでのきらファンでは、初回以外ではまだ出会えていない★5キャラ。
果たして、今回はどのような結果に!?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

千矢

1回目の結果は、「うらら迷路帖」千矢(★3)でした。

2回目の結果

メリー・ナイトメア

2回目の結果は、「夢喰いメリー」メリー・ナイトメア(★5)です。
ここでまさかの狙い目がきました!!
奇跡とでもいうのでしょうか?笑

3回目の結果

丈槍由紀

3回目の結果は、「がっこうぐらし!」丈槍由紀(★3)です。

4回目の結果

野々原ゆずこ

4回目の結果は、「ゆゆ式」野々原ゆずこ(★3)です。

5回目の結果

恵飛須沢 胡桃

5回目の結果は、「がっこうぐらし!」恵飛須沢 胡桃(★3)です。

6回目の結果

ガチャ結果はユー子でした

6回目の結果は、「Aチャンネル」ユー子(★3)です。

7回目の結果

ブレンド・Sの桜ノ宮 苺香

7回目の結果は、「ブレンド・S」の桜ノ宮 苺香(★3)です。

8回目の結果

雪見小梅

8回目の結果は、「うらら迷路帖」の雪見小梅(★4)です。

9回目の結果

ステラのまほうの本田 珠輝

9回目の結果は、「ステラのまほう」本田珠輝(★3)です。

10回目の結果

きんモザの九条カレン

10回目の結果は、「きんいろモザイク」の九条カレン(★3)でした。

全ての結果

ガチャ全ての結果になります。

ガチャ10連の結果になります。

まとめ

メリー・ナイトメア

今回は、
開催したばかりの新規ピックアップガチャを引いていきました。
初参戦の「夢喰いメリー」ということで気合の入ったガチャとなりました。

結果から見ると、
これまでのきらファンでのガチャとは異なり、
最初の方に狙い目のメリーがきてしまうという事態に。

個人的にもびっくりの方が大きいです。
今後、しっかり育成して使っていきたいと思います。
あとは、ほぼダブりと行った状態ですね。
これだから、ガチャはやめられないですね!笑

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」

きららファンタジア
「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ