【内田真礼】可愛いすぎるミニ映像を公開!!これは天使すぎるだろ

※本ページはプロモーションが含まれています。

内田真礼 映像

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんの可愛いすぎるミニ映像が公開となりました。

「内田真礼」さんの可愛いすぎるミニ映像が公開!

昨日、放送された「内田真礼とおはなししません?」の
放送前にツイッターにて公開されたミニ映像が
とっても可愛いすぎると話題に!!

どうでしょう。
この可愛いさは、最強だと思いませんか!?
まるで天使のような可愛いさですよね!!!

そんな、内田さんですが、
昨日は、「内田真礼とおはなししません?」のほか、
A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウンにも出演。

最近、髪をショートヘアーに変え、
さらに、可愛くなている内田さん。
今回のミニ映像に対して、ファンは「可愛いすぎる」、「思わず手を降ってしまいました」などなど、
今回も好評のようでした!!

 

声優「内田真礼」プロフィール

■生年月日
12月27日
■星座
やぎ座
■血液型
A型
■出身地
東京都
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役、「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ