【田中あいみ】インスタグラムを開始!!早速可愛い画像を投稿

※本ページはプロモーションが含まれています。

田中あいみ インスタ

出典:amazon.co.jp

TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」土間うまる 役や、「つうかあ」目黒めぐみ 役、
「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」鏑木まりも 役などで、
知られる声優の田中あいみさんがインスタグラムを開始されました。

田中あいみさんがインスタグラムを開始!!

うまる役で知られる田中あいみさんが新しいSNSを開始!
今回、新たに開設されたのは、インスタグラム。

これまでは、ツイッターで画像やいろいろな情報、
そして、田中さんのプライベートな内容をファンに向けて、
発信されていました。

新たにインスタを開始したということで、
今後は、ツイッターとインスタで投稿される内容が異なる!?かもしれません。
また、早速1枚目の画像を投稿されています。

#インスタはじめました

tanaka aimi / 田中 あいみさん(@kanataimi)がシェアした投稿 –

なんとも可愛いらしい画像ですよね!笑
これは、ついついいいねを押しちゃいそうな感じ。
是非、ファンの方はチェックしてみてください。

 

声優「田中あいみ」さんのプロフィール

誕生日:4月28日
出身地:東京都
所属事務所:81プロデュース
代表作:TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」土間うまる 役や、「つうかあ」目黒めぐみ 役ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ