【江口拓也】描いたイーブイが可能性秘めすぎ!?さすが画伯・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

江口拓也 画像

出典:http://www.amazon.co.jp

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡 役や、
「俺物語!!」剛田猛男 役、「妖狐×僕SS」渡狸卍里 役、「黒子のバスケ」小金井慎二 役などで、
知られている声優の「江口拓也」(えぐち たくや)さんがイーブイを描いて!?
いろいろな可能性を秘めたイーブイ!?

「江口拓也」画伯がイーブイを描く!?

人気声優の「江口拓也」さん。
そんな彼がポケモンの『イーブイ』を描いたとのこと。
その絵が江口拓也の俺癒&西山の健僕&斉藤のそま君公式ツイッターより公開されています。

これは・・・
さすが画伯とでも言ったところでしょうか?
いろいろな可能性を秘めていそうなイーブイ。

このツイートに対して、江口さんは・・・・

また、ファンは、
「さすが画伯です」、「最高です」、「可愛いらしいです」などなど、
いろいろなコメントが見受けられます。

それにしても、ポテンシャルがたかそうなイーブイですよね笑
実際に、こんなイーブイがいたらちょっと怖い!?
あのイーブイらしい可愛いさとは、別の可愛いさがありますね!

 

声優「江口拓也」のプロフィール

誕生日:5月22日
出身地:茨城県
所属事務所:81プロデュース
代表作:TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡 役、「俺物語!!」剛田猛男 役ほか

下記の記事もチェック

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ