【モンスト】ガチャ「超獣神祭」引いてみたらまさかの限定キャラが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭 限定キャラ

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「超獣神祭」を引いてみたらまさかの限定キャラが!?
果たして、今回のガチャ結果はどうなった!?
いつものガチャ運とは今回は少し違うぞ!!

早速、ガチャを引いてみた結果をご紹介!

今回は、本日より開催のガチャ「超獣神祭」を引いていきたいと思います!
残念ながら、今回は10連ではなく単発で引いていきたいと思います!!
狙いは、やはり「超獣神祭」限定キャラで持っていないキャラですかね!
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ジョン万次郎

1回目の結果は、「ジョン万次郎(★4)」でした。

2回目の結果

モルジアナ

そして、2回目の結果は「モルジアナ(★4)」です。

「ホシ玉ガチャ」が!?

2回目を終えてみると・・・・・
どうやら、「ホシ玉のカケラ」が50個になったようで、
「ホシ玉ガチャ」が出現しました!!

「ホシ玉ガチャ」がまさかの出現!

ちなみに、このガチャは、★5確定キャラなので、もしかしたら・・・・・

ガブリエル

「ホシ玉ガチャ」の結果は「ガブリエル(★5)」でした。

まとめ

今回は、
本日より、開催されたばかりのガチャ「超獣神祭」を
単発ですが引いてみた結果をご紹介させていただきました!!

結局のところ、引いた回数は2回。
しかし、たまたま「ホシ玉ガチャ」が引けたことで、
まさかの「ガブリエル(★5)」をゲットできました!笑

今まで、「ホシ玉のカケラ」なんてあまり気にしたことなかったので、
初のガチャで最初驚きました!
本当に、そのままガチャ画面になるんですね!
今回みたいに、ガチャ運がない方でも、いつかはこのように確定ガチャが引けるということですね!笑

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンストにてガチャ「超獣神祭」が開催中!

モンスト 超獣神祭 限定キャラ

本日、正午よりガチャ「超獣神祭」が開催となりました!
本ガチャ限定のキャラクター「マナ」、「ノストラダムス」、「パンドラ」、「ノア」、「神威」、
「ガブリエル」、「卑弥呼」、「ルシファー」、「ストライク」らが登場!

また、
「ホシ玉のカケラ」や「マジックストーン」もおまけでついてきます!
是非、この機会にガチャを引いてみてください!

概要

■ガチャ開催期間
2018年2月27日(火)12:00(正午)~2018年3月2日(金)11:59まで
■超・獣神祭限定キャラクター
「マナ」、「ノストラダムス」、「パンドラ」、「ノア」、「神威」、
「ガブリエル」、「卑弥呼」、「ルシファー」、「ストライク」

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ