【モンスト×ドラえもん】コラボ決定!新たにジャイアン&スネ夫&しずかが登場!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ドラえもんコラボが開催決定!

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」と
3月3日(土)公開の「映画ドラえもん のび太の宝島」とのコラボが6日より開催となることが発表されました。
さらに、今回より「しずか」「ジャイアン」「スネ夫」が初めて登場となります。

「モンスト×ドラえもん」コラボが開催決定!

この度、モンストと3月3日(土)より劇場公開となる「映画ドラえもん のび太の宝島」とのコラボが
3月6日(火)より開催となることが発表されました。

「しずか」、「ジャイアン」、「スネ夫」が初登場

これまでのコラボ同様、「ドラえもん」、「のび太」が登場するのに加え、
今回より「しずか」、「ジャイアン」、「スネ夫」が初めて登場します。

モンスト しずか

この3人に関しては、登場を待ち望んでいた方もいるのでは?
ついに、登場となるこの3人は一体どんなアビリティ持ち!?
「しずか」、「ジャイアン」、「スネ夫」の詳しい情報などは、続報にて。

またコラボ期間中、
「のび太の宝島」に登場する「シルバー」がボスとして出現するクエストをクリアすると「ドラえもん」が入手できるほか、
ゲーム内の様々なミッション内で「のび太」、「しずか」などを入手できます。

さらに、
ゲーム内を「のび太の宝島」のキャラクターがジャック!!
様々な場所ドラえもん要素がたっぷりとなっていますので、期間中にモンストをお楽しみください!

登場するキャラクター(一部)

モンスト ドラえもん
モンスト のび太
モンスト しずか

その他キャンペーンなど

キャンペーンも開催に!

さらに、
コラボ開催を記念して、2つのキャンペーンが開催となります。

3月2日からは、ドラえもんクイズでお宝GETキャンペーンが、
3月6日からは、モンストで遊んでお宝GETキャンペーンが開催となります。
くわしいことは、公式サイトをご覧ください。

さらに、
コラボ開催記念で、HIKAKINさんと平野ノラさんが出演する新たなCMが放送に。
こちらも合わせてチェックしておきましょう

また、
人気YouTuberのHIKAKINさん、Masuoさん、トミックさん、SEIKINさんが
今回のコラボを盛り上げる動画番組を配信します。
いろいろなことを番組内で行うようですので、こちらもチェックです!

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ