【化物語】漫画は大暮維人氏が担当に!代表作に天上天下&エア・ギアなど

サブカルウォーカー編集部

化物語 漫画

西尾維新氏による作品で、TVアニメ化もされている人気作品「物語シリーズ」より、
コミカライズが決定している「化物語」の作画を大暮維人氏が担当することが明らかとなりました。
本作の漫画に注目している方は、要チェックとなっています!

「化物語」の漫画は、大暮維人氏が担当に!

「化物語」のコミカライズ版の漫画家を当てるTwitterキャンペーンが、
2月14日より開催となっており、どなたが担当するのか話題となっていました。
そして、この度その担当が明らかとなりました。

この度、
「化物語」の漫画を担当することになったのは、
天上天下&エア・ギアなどで知られる大暮維人先生に決定しました。

そんな、大暮維人先生が担当する漫画「化物語」は、
3月14日発売の週刊少年マガジン2018年15号(講談社)より、
スタートとなりますので、ファンは要チェックです!

今回、漫画化される化物語は、
西尾維新氏による〈物語〉シリーズ第1弾となる作品。
また、2009年7月から9月までの期間にアニメも放送されています。
本作では、阿良々木暦が怪異にまつわる事件を解決していく物語を描いています。

下記の記事もチェック

 

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑