「国木田花丸」が誕生日!ファンからのコメントも紹介【ラブライブ!サンシャイン!!】

※本ページはプロモーションが含まれています。

「国木田花丸」が誕生日!ファンからのコメントも紹介【ラブライブ!サンシャイン!!】

出典:https://www.amazon.co.jp/

メディアミックス展開されている人気シリーズ「ラブライブ」より、
『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場するAqours(アクア)のメンバー「国木田花丸」(くにきだ はなまる)が本日、3月4日に誕生日を迎えました!!
花丸ちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましよう!

今回は、人気作品「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場する「国木田花丸」ちゃんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

「国木田花丸」のプロフィール

名前:「国木田花丸」(くにきだ はなまる)
学年:1年
身長:152cm
スリーサイズ:B83/W57/H83
血液型:O型
誕生日:3月4日
星座:魚座
好きな食べ物:みかん・あんこ
嫌いな食べ物:麺類・牛乳
趣味:読書
特技:独唱(聖歌隊所属)
CV:高槻かなこ

3月4日はラブライブ!サンシャイン!!「国木田花丸」の誕生日!おめでとうございます

ファンからの祝福コメント一覧

誕生日おめでとう!!
本当におめでたいな~
今夜はシャイ煮だー

花丸ちゃん、大ファンです!
いつも友達想いで、優しくおおらかでほんわかな感じがとても素敵です。
これからもルビィちゃん達と共に頑張って欲しいずら(笑)お誕生日おめでとう!

花丸ちゃん誕生日おめでとーずら
これからも頑張るずら!

花丸ちゃん誕生日おめでとう

花丸ちゃんお誕生日おめでとう!!!私はあなたのお陰でこのラブライブサンシャインを知り、好きになりました!!いつも優しくて可愛くてたまに出る方言に癒されています。私にラブライブサンシャインを教えてくれてありがとう!!そしてお誕生日おめでとう!!!今年も1年花丸ちゃんにたくさんの出会いとたくさんの吉兆があることを祈っています

誕生日おめでとうございます。
また、1年間頑張りたいと思います。

おめでとうずら。

お誕生日おめでとう。
これからも、頑張ってください。

誕生日おめでとうズラ!

花丸ちゃんへお誕生日おめでとう!花丸ちゃんのおかげでいつも生活出来ました!ありがとう。これからも元気で明るい花丸ちゃんを見ていたいです!1年間ありがとうそしてこれからの1年によろしく!今日は本当にお誕生日おめでとう

ずら丸ちゃん誕生日おめでとう!これからもよろしくね。

花丸ちゃんお誕生日おめでとうずらー!
そしてセンターもおめでとう
これからも頑張ってずらー!
応援してるずらー

お誕生日おめでとう
的確なツッコミや、ジト目、腕立て伏せ、全部かわいい花丸ちゃんがセンターで堂々と歌って踊る姿を待ちに待ってます。
満点花丸笑顔でこれからもマルちゃんらしい輝きを見せてください!

お誕生日おめでとう!!!
抜けてるようでしっかりしているずら丸ちゃんが大好きです!
これからも応援してます!

Happybirthday!!!花丸!!花丸ちゃんと実は誕生日近いんだよ!一緒じゃなくて惜しいけど、でも近くても同じ3月生まれとして凄く嬉しいよ!可愛くて頑張り屋さんで、たまに見せるお姉さんっぽい場面や方言でまくりであたふたする花丸ちゃんがほんとに大好きだよ!!これからも、ずっと花丸ちゃん推しとして花丸ちゃんを応援するよー!

おめでとう!!!

誕生日おめでとうずら
これからもがんばるずら

誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください!

花丸ちゃん大好きだよ~
お誕生日おめでとう??これからもよろしく

誕生日おめでとうずらぁ。

花丸ちゃん!お誕生日おめでとう!!

ずら丸~~~、誕生日&4thシングルセンターおめでとう!応援してます!ファイトだよ!

お誕生日おめでとう!花丸ちゃん?
面白くて歌がうまくて可愛くて大食いの花丸ちゃん、大好きです(^-^)
4thシングルのセンターも決まりましたね!おめでとう?
花丸ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

花丸ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
これからも、マルちゃんらしく、そして、今みで以上に輝いて、4thセンター頑張って下さい!!!!
お花丸~~

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ