【デレステ】新フェス限「一ノ瀬志希」を狙ってガチャを引いて見た結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

デレステで一ノ瀬志希を狙ってガチャを引いていきます!

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」にて、
開催中となっていた「シンデレラフェス」にて、新たに追加された新フェス限定SSレアアイドル「一ノ瀬志希」を
狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!

デレステに新フェス限「一ノ瀬志希」が追加!

■開催期間
2018年2月28日(水)15:00〜2018年3月3日(土)14:59
■シンデレラフェス限定アイドル
一ノ瀬志希(SSレア)CV:藍原ことみ

シンデレラフェスとは!?

「シンデレラフェス」は、
プラチナガシャで排出されるSSレアアイドルの出現確率が
通常の2倍にアップする特別なフェスとなります。

「一ノ瀬志希」を狙ってガチャを引いてみた結果!

今回は、もう終了してしまったのですが、
「シンデレラフェス」にて、新たなフェス限定アイドルが追加されたということで、
早速、「一ノ瀬志希」を狙ってガチャを引いていきたいと思います!
この可愛い、美人な「一ノ瀬志希」と出会うことはできるのか!?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

宮本フレデリカ

1回目の結果は、「宮本フレデリカ」でした。

2回目の結果

大沼くるみ

2回目の結果は、「大沼くるみ」でした。

3回目の結果

遊佐こずえ

3回目の結果は、「遊佐こずえ」でした。

4回目の結果

仙崎恵磨

4回目の結果は、「仙崎恵磨」でした。

5回目の結果

高橋礼子

5回目の結果は、「高橋礼子」でした。

6回目の結果

輿水幸子

6回目の結果は、「輿水幸子」でした。

まとめ

今回は、期間限定で登場となっているシンデレラフェスを単発で引いていきました!
本当であれば、もっとまとめて引きたかったのですが、
諸事情により、今回は単発となってしまいました。

結果から振り返っていくと、新フェス限定キャラの「一ノ瀬志希」は、出ませんでしたね!笑
もちろん、そんなもんだろ!!という声がどこからか聞こえてきそうな感じですが、
ちょっとしたガチャ運の奇跡を信じて見ました!笑

単発で6回だと、かなり渋い感じになりましたね!笑
すでに、フェスは終了してしまったので、
次回のシンデレラフェスに向けて、またゲームを楽しんでいきたいと思います!

あなたは今回のガシャを引きましたか!?
このガシャ限定のカードも登場していますので、
是非、まだ引いていないという方は、この機会に引いてみてくださいね!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

デレマスファンは下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ