【シンフォギアライブ2018】悠木碧さんら出演者の画像まとめ!みんな可愛い

※本ページはプロモーションが含まれています。

【シンフォギアライブ2018】悠木碧さんら出演者の画像まとめ!みんな可愛い

出典:amazon.co.jp

2日間に渡って、開催されたイベント「シンフォギアライブ2018」。
本イベントに参加された声優さんたち出演者の画像をまとめてご紹介させていただきたいと思います。
悠木碧さんや蒼井翔太さんと言った方々の可愛い画像がてんこ盛り!?

「シンフォギアライブ2018」出演者たちの画像まとめ

2018年3月3日(土)、4日(日)の2日間に渡って、
武蔵野の森総合スポーツプラザにて、
開催されたライブイベント「シンフォギアライブ2018」。

イベントには、
悠木 碧さん(立花 響役)、水樹 奈々さん(風鳴 翼役)、高垣 彩陽さん(雪音 クリス役)、
日笠 陽子さん(マリア・カデンツァヴナ・イヴ役)、南條 愛乃さん(月読 調役)、
茅野 愛衣さん(暁 切歌役)、井口 裕香さん(小日向 未来役)、寿 美菜子さん(サンジェルマン役)、
蒼井 翔太さん(カリオストロ役)、日高 里菜さん(プレラーティ役)らが出演しています。

「シンフォギアライブ2018」ではアニメ5期の発表も

イベントは、大盛り上がりで幕をとしていますが、
重大発表として、TVアニメシリーズ第5期「戦姫絶唱シンフォギアXV(エクシヴ)」が
2019年4月より放送となることが発表されました。

これには、ファンも歓喜。
参加できなかったファンも喜んでいるようで、ネット上では話題となっていました。
そんな、本ライブの出演者の画像を今回はまとめてご紹介したいと思います。
では、早速みていきましょう!

悠木碧さん(立花 響役)

悠木碧さん、とにかく可愛い。
この言葉しか思いつきません。

日高 里菜さん(プレラーティ役)

日高さんも可愛い!!
衣装もまた可愛いですよね!!

蒼井 翔太さん(カリオストロ役)

「シンフォギアライブ2018」出演者の中で、唯一の男性ですが、
これまた美しい感じに。
イケメンなだけあって、美しい。

その他の出演者の画像も

真ん中の方が誰かわかりますか?笑
この画像は、寿 美菜子さん(サンジェルマン役)、
蒼井 翔太さん(カリオストロ役)、日高 里菜さん(プレラーティ役)の3人でのお写真になります。
かなりキマッてますよね!

こん画像では、
日高里菜さんと悠木碧さんとの2ショット写真、
水樹奈々さんと日高さんの2ショット写真、日笠陽子さんと日高さんとの2ショット写真、
最後に、南條 愛乃さんと茅野 愛衣さんとの3ショット写真となります。

そして、こちらでは、
井口裕香さんと日高さんの2ショット写真と・・・
最後には、瀬戸麻沙美さんが見に来てくれたということで、
みんなパシャりと。
みなさんとっても、可愛くて美しかったです!!
本当にお疲れ様でした!

下記もチェック

 

©Project シンフォギア

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ