【転生したらスライムだった件】アニメ化決定!ティザーPVも公開!37歳童貞がスライムに転生!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

転生したらスライムだった件 アニメ

出典:「転生したらスライムだった件」TVアニメ公式ツイッターより

小説投稿サイト『小説家になろう』にて、発表された伏瀬氏による小説「転生したらスライムだった件」が
テレビアニメ化されることが発表されました。
発表に伴って、アニメ公式サイト、ツイッター、ティザーPV、キービジュアルなどが一挙に公開となっています。

「転生したらスライムだった件」のTVアニメ化が決定!

なんと、「転生したらスライムだった件」のTVアニメ化が本日、明らかとなりました。
そんな、本作は2018年秋より放送がスタートとなります。
また、発表に伴ってティザービジュアルも公開となっています。

このティザービジュアルを見て、どう思いますか?
正直、かなりインパクトありますよね!笑
まだ、本作を知らない方は興味をそそるのではないdしょうか?

また、
監督は、『コメット・ルシファー』・『IS〈インフィニット・ストラトス〉』で知られる菊地康仁氏、
シリーズ構成は、『少女終末旅行』で知られる筆安一幸氏、
キャラクターデザインを江畑諒真氏、アニメーション制作をエイトビットと、
期待感高まるスタッフ陣でお送りします。

アニメ「転生したらスライムだった件」ティザーPVも公開!

さらに、
本作のティザーPVも公開となっており、こちらもまた必見の映像となっています。
まだ、ご覧になっていないという方は、要チェックです!

「転生したらスライムだった件」とは?

転生したらスライムだった件とは?

出典:amazon.co.jp

「転生したらスライムだった件」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約4億PV&シリーズ累計450万部の人気作品。
著者は伏瀬氏、イラストはみっつばー氏が担当。
また、川上泰樹氏によるコミカライズ版が講談社『月刊少年シリウス』にて連載中。

本作では、
37歳童貞の会社員・三上悟が異世界にスライムとして転生し、
魔物種族と仲間となり、獲得したスキルを駆使しながら、さまざまな問題を解決していくスライム創世記。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ