【モンスト】「弁財天」狙ってガチャ「激・獣神祭」を引いてみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 弁財天 ガチャ

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)の
「激・獣神祭」に、新キャラクターとして音楽の女神「弁財天」が登場したので、
今回は、生粋のあやねる(佐倉綾音)ファンが本キャラを狙ってガチャをしてみた結果をご紹介します!!

「弁財天」狙いでガチャ「激・獣神祭」を引いてみた結果!

今回は、新たな「激・獣神祭」キャラクターとして、
登場した「弁財天」(声優は佐倉綾音さん)を狙ってガチャを引いていきたいと思います!
ちなみに、本当であれば10連を引きたかったんですが、
オーブが少しだけ足りなかったので、今回は単発で引いていきたいと思います。
課金につい手を伸ばしてしまいそうでしたが、今回は見送ることになりました。
では、早速ですが結果の方を見ていきましょう!

1回目の結果

ヴィーナス

1回目の結果は、「ヴィーナス(★4)」でした。

2回目の結果

北条氏康

そして、2回目の結果は「北条氏康(★4)」です。

3回目の結果

ヴァンパイア

3回目の結果は「ヴァンパイア(★4)」です。

4回目の結果

ワット

4回目の結果は「ワット(★4)」です。

5回目の結果

ケンタロウス

5回目の結果は「ケンタロウス(★4)」です。

6回目の結果

サファイヤ

6回目の結果は「サファイヤ(★4)」です。

7回目の結果

モルジアナ

7回目の結果は「モルジアナ(★4)」です。

まとめ

今回は、
新たに、「弁財天」(何度も言いますが、声優は佐倉綾音さん)が追加されたということで、
あやねるファンの筆者が本キャラを狙ってガチャ引いて見た結果をご紹介していきました。

もはや、「弁財天」どうこうより、
ただ単にあやねるのファンだからというだけで引いてしまった末路です。笑
ただ、課金をギリギリで止めてよかったなと笑。

一度、課金してしまったら出るまで
やめられなくなってしまうので。
一応、過去に何度もそのようなことが・・・是非、あなたも課金は気をつけてください!笑

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

ガチャ「激・獣神祭」の概要

ガチャ「激・獣神祭」に弁財天が初登場

■開催期間
2018年3月10日(土)12:00(正午)~3月13日(火)11:59
■激・獣神祭限定キャラクター
「弁財天」、「ワルプルギス」、「ミロク」、「ナイチンゲール」、「妲己」

出現UPスケジュール

第1弾

■開催期間
3/10 12:00(正午)~3/11 11:59
■対象モンスター
光属性 ★5 弁財天
闇属性 ★5 妲己
火属性 ★5 ワルプルギス

第2弾

■開催期間
3/11 12:00(正午)~3/12 11:59
■対象モンスター
光属性 ★5 弁財天
水属性 ★5 ミロク
木属性 ★5 ナイチンゲール

第3弾

■開催期間
3/12 12:00(正午)~3/13 11:59
■対象モンスター
光属性 ★5 弁財天
火属性 ★5 ワルプルギス
水属性 ★5 ミロク

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ