【アズールレーン】新艦を狙って期間限定建造に再チャレンジしてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン 新艦

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」にて、
新艦4種が先行実装されている期間限定建造に、再びチャレンジして、全てのキャラをゲットしたいと思います!
果たして、今回の建造では新艦に出会えるのか!?

新艦を狙って、期間限定建造をしてみた結果!!

今回は、前々回の記事で行った期間限定建造を再びしていきたいと思います。
何故かというと、それは前々回の記事「【アズールレーン】ヴィクトリアス狙って期間限定建造した結果・・・」をご覧になって頂きたいですが、
狙った、キャラが建造できなかったという理由からです。
今回は、とにかく前々回で出なかった新艦が出てくればと重います!!
では、早速その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

シェフィールド

1回目の結果は、Sレア(★2)「シェフィールド」でした。

2回目の結果

レンジャー

2回目の結果は、ノーマル(★1)「レンジャー」でした。

3回目の結果

ポートランド

3回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

4回目の結果

ノーフォーク

4回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

5回目の結果

シカゴでした。。。。

5回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

6回目の結果

プリンツ・オイゲン

6回目の結果は、SSレア(★3)「プリンツ・オイゲン」でした。

7回目の結果

ケント

7回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

8回目の結果

ラングレー

8回目の結果は、ノーマル(★1)「ラングレー」でした。

9回目の結果

ノーフォーク

9回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

10回目の結果

レンジャー

10回目の結果は、ノーマル(★1)「レンジャー」でした。

ガチャ結果

期間限定建造の全ての結果

今回のガチャ全ての結果になります。

+4連のガチャ結果

期間限定建造の結果になります。

まとめ

今回は、
新艦が先行実装された期間限定建造を
再び、14連していきました。

結果は、かなりの渋さでした。
ほぼ、ダブりという結果に。
「ヴィクトリアス」が欲しかったのですが、狙いに行った時は意外と当たらないんですよね!笑

ひとまず、この期間限定建造は、
今回で終了しようと思います。
まずは、初めからになったということで、育成しながら進めていきたいと思います。

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

開催中の期間限定建造について

アズールレーンで開催中の期間限定建造について

■開催期間
2月26日(月)〜3月15日(木)
■排出確率UPキャラクター
SSR ヴィクトリアス
SR シェフィールド
SR マッチレス
R ジャマイカ

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ