【三森すずこ】タウンワーク新CM「アプリ開発者」篇でAIに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

三森すずこ 熱愛

出典:http://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役、「結城友奈は勇者である」東郷美森 役などで、
知られている人気声優の「三森すずこ」さんがタウンワーク新CM「アプリ開発者」篇でAI役を担当しました。

三森すずこさんがタウンワーク新CMでAIに!?

松本人志さんが出演しているタウンワークのCMをご覧になったことはありますか?
ちょっと笑えるそんなCMとなっているのがポイント。
テレビやネット動画などで流れるクスっと笑ってしまうような印象に残るCMとなっています。

そんな、タウンワークの新たなCM「アプリ開発者」篇が公開。
今回は、なんと松本人志さんがアプリ開発者に!?
CMでは、プレゼンテーションをしているところからスタート。

CM中では、お馴染みの「バイトアプリは、タウンワーク。」というフレーズ。
そして、本映像ではAIも出演。
なんと、この声を担当しているのが人気声優・三森すずこさんとのこと。

三森さんだと思って聞くと・・・
完全にみもりんでした。笑
当然ですね!
あだ、ご覧になっていないという方は、是非チェックしてみてください!

タウンワークアプリで三森すずこさん務めるAIから返答が返ってくる!?

また、CM連動企画として、タウンワークアプリ内で、
三森さんが声を務める「ゆるゆるAIアシスタント」が体験できるようになっています。
マイクボタンを押して質問すると、三森さんから返答が返ってきます。
果たして、どのような返答が返ってくるのでしょうか?
是非、こちらも合わせてチェックください。

声優「三森すずこ」のプロフィール

三森すずこ 2ndソロライブ

出典:http://www.amazon.co.jp/

誕生日:6月28日
血液型:AB型
所属事務所:響
代表作:「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ