【小野友樹】公式ニコ生番組「小野友樹の行こうぜ!友トピア」が放送決定!!

サブカルウォーカー編集部

小野友樹 ニコ生

出典:Amazon.co.jp

アニメ『黒子のバスケ』火神大我 役や、『めだかボックス』人吉善吉 役、
『遊☆戯☆王5D’s』鬼柳京介 役、『君と僕。』塚原要 役などで、
知られている人気声優の「小野友樹」さんの公式ニコ生番組「小野友樹の行こうぜ!友トピア」が4月より放送スタートとなることが決定しました。

「小野友樹」さんの公式ニコ生番組が放送決定!

声優の「小野友樹」さんのツイッターフォロワー50万人突破を記念して、
小野友樹のニコニコチャンネルが開設となりました。
気になる番組名は、「小野友樹の行こうぜ!友トピア」に決定!

ニコ生番組の制作を決定した経緯としては、
当初、ツイッターフォロワー5万人を突破した時に何かする予定だったのが、
気づいたら50万人になってしまったということで、今回の番組制作に乗り出したということのようです。

公式ニコ生番組「小野友樹の行こうぜ!友トピア」とは?

また、本番組がどのような番組になっているかというと・・・
その真相がわかる!?事前告知動画が公開されてみますので、
是非、気になる方はチェックください。

さらに、
小野さんから頂いたという「誓約書」も公開!?
かなり本気で番組を放送するようです。

公式ニコ生番組「小野友樹の行こうぜ!友トピア」は、
4月12日(木)より、初回生放送がスタートなります。
頻度は、月に1回程度で、最初の15分は無料視聴可能とのこと。
全て見るには、有料会員になる必要があるとのこと。
また、有料会員の登録がスタートしたら再度、お知らせするとのこと。

公式ニコ生番組「小野友樹の行こうぜ!友トピア」番組概要

小野友樹 ニコ生

出典:「小野友樹の行こうぜ!友トピア」番組ページより

■初回放送日
4月12日(木)〜
■放送頻度
月に1回程度
■配信
ニコニコチャンネル

声優「小野友樹」さんのプロフィール

■誕生日
1984年6月22日
■出身地
静岡県
■血液型
AB型
■所属事務所
アトミックモンキー→フリー
■代表作
『黒子のバスケ』火神大我 役、『めだかボックス』人吉善吉 役、
『遊☆戯☆王5D’s』鬼柳京介 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

PAGE TOP ↑↑↑