【五十嵐裕美】奇跡の画像をツイッターのアイコンに!?これは可愛い・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【五十嵐裕美】奇跡の画像をツイッターのアイコンに!?これは可愛い・・・

出典:五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL’S MAGIC」

人気声優の「五十嵐裕美(いがらし ひろみ)」さんが奇跡の一枚をツイッターのアイコンに!?
あまりに可愛すぎるということでこの画像にファンも反応を・・・

「五十嵐裕美」さんが奇跡の画像をツイッターアイコンに!?

声優の「五十嵐裕美」さんがご自身のツイッターにて、
「奇跡の一枚をアイコン」とした画像を公開されました。

「五十嵐裕美」さんの画像にファンの反応は!?

これは、あまりにも可愛いすぎませんか・・・・
このツイートに対して、ファンからも「可愛いすぎ」というコメントが送られています。
皆同じ反応を見せています。

また、
アニメ監督や演出などで知られる川崎逸朗さんは、
「確かに奇跡だ」とリプを飛ばし、
これに五十嵐さんは、「ここの楽屋めっちゃ盛れるんですよ!最高!フォロワー増えますかね!?」と返しています。

おそらく、フォロワーは増えるでしょう!笑
ということで、まだ五十嵐裕美さんのツイッターをフォローしていないという方は、
是非、この機会にチェックください!

 

声優「五十嵐裕美」プロフィール

誕生日:12月13日
出身地:北海道
所属事務所:マウスプロモーション
代表作:「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊ひな 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏 役 ほか

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ