【ヲタクに恋は難しい】ラジオの配信が決定!伊達朱里紗&伊東健人でお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヲタクに恋は難しい

2018年4月より、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送開始予定となっている
TVアニメ『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』のラジオ番組が配信となることが決定しました。
伊達朱里紗さんと伊東健人さんのお二人が番組を進行することになっています。

『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』のラジオが配信決定!

春より、放送開始となるTVアニメ『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』の
ラジオ番組「~ヲタ恋ラジヲ~ラジオは専門外ですけどがんばります。」が
4月より、配信となることが決定しました。

本番組は、
超!A&G+にて、4月5日(木)19時30分より放送スタートとなります。

また、
3月20日(火) 20:00からは、
YouTube Live・Periscopeにて第0回の生放送を実施する予定となっています。

ラジオのパーソナリティーも決定!

さらに、
ラジオ「~ヲタ恋ラジヲ~ラジオは専門外ですけどがんばります。」の
パーソナリティーも決定しました。

本作で、桃瀬成海役を務める伊達朱里沙さんと、
二藤宏嵩役を務める伊東健人さんのお2人が
番組の進行をすることになりました。

番組概要

■番組名
~ヲタ恋ラジヲ~ラジオは専門外ですけどがんばります。
■配信日時
4月5日(木)19時30分〜
■配信
超!A&G+
■パーソナリティー
伊達朱里沙さん(桃瀬成海役)
伊東健人さん(二藤宏嵩役)
■第0回配信
YouTube Live・Periscopeにて3月20日(火) 20:00〜

『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』とは?

『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』は、
電子書籍サービス『comic POOL(コミックプール)』にて連載中の話題の漫画。
作者は、ふじた先生。
隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)との
ヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。

本作品は、
『次にくるマンガ大賞2014』の「本にして欲しいWebマンガ部門」第1位、
pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位など大人気作品となっています。

下記もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ