【島﨑信長】FGO 探偵エドモンのコスプレ姿がカッコよすぎる!!クオリティ高すぎ

※本ページはプロモーションが含まれています。

島﨑信長 FGO

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「あの夏で待ってる」霧島海人 役や、「ダイヤのA」降谷暁 役、「Free!」七瀬遙 役、
「デート・ア・ライブ」五河士道 役、「はんだくん」半田清 役などで、
知られている人気声優の「島﨑信長(しまざき のぶなが)」さんが「FGO」の探偵エドモンのコスプレ姿を披露!!
これがカッコよすぎる!?

「島﨑信長」さんがFGO 探偵エドモンのコスプレ!?

本日、開催された「AnimeJapan 2018」の
「Fate/Grand Order」スペシャルステージに、
島﨑信長さん、高橋李依さん、川澄綾子さんの3人が登壇されました。

このスペシャルステージでは、
FGOに関する様々な情報が公開となっており、
ゲームをプレイしているという方は、是非下記より発表内容をチェックしてみてください。

>>>【FGO】第2部第1章の情報が公開!ApocryphaとのSPイベ開催決定などAJ2018で情報を解禁

と、そんなことより上の登壇者の記念写真をご覧ください。笑
高橋李依さん、川澄綾子さんはいつも通りなんですが、
島崎信長さんだけ!????????

どうやら、FGOの探偵エドモンのコスプレ姿で登場。
とてもクオリティーが高くかっこいいですよね!

これは、まんまエドモンですよね!
この画像投稿にファンも「カッコよすぎ」、「めっちゃ似合ってます」などとコメントしており、
どうやらファンからも好評のようです。

それにしても元々イケメンとはいえ、ここまで似るとびっくりですね。
これはエドモンファン?いや島崎信長さんファンは永久保存か!?

 

声優「島﨑信長」プロフィール

誕生日:12月6日
出身地:宮城県
所属事務所:青二プロダクション
代表作:「あの夏で待ってる」霧島海人 役、「ダイヤのA」降谷暁 役、「Free!」七瀬遙 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ