【バンドリ ガルパ】1周年記念スペシャルセット5回ガチャでまさかの推しキャラが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

バンドリ ガルパ 1周年

メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ!)の
スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」にて、
1周年記念スペシャルセット5回ガチャを引いてみたら、まさかの推しキャラが!?
果たして、どのキャラクターが出たのか!?

「バンドリ ガルパ」で1周年記念スペシャルセット5回ガチャを引いてく!!

前回の記事では、
この1周年記念スペシャルセット5回ガチャを2連してみた結果をご紹介しました。
今回は、この1周年セットガチャの最後の1連となります。
前回は、2連してなんとか星4キャラが出たものの・・・・
そんなリベンジマッチで引いてみた今回のガチャではまさかの推しキャラが!?
是非、最後までご覧ください!!

1回目の結果

氷川日菜

1回目の結果は、「氷川日菜」でした。

2回目の結果

奥沢美咲

2回目の結果は、「奥沢美咲」でした。

3回目の結果

上原ひまり

3回目の結果は、「上原ひまり」でした。

4回目の結果

今井リサ

4回目の結果は、「今井リサ」でした。

5回目の結果

美竹蘭

5回目の結果は、「美竹蘭」でした。

まとめ

今回は、
1周年を迎えたバンドリ ガルパより、
「1周年記念スペシャルセット5回ガチャ」を引いていきました。

このガチャは、とっくに終了していますので、
もう引くことはできません。
ご紹介が遅くなってしまっていますので、ご注意ください。

今回、「1周年記念スペシャルセット5回ガチャ」では、
推しキャラの美竹蘭がきてくれました!!
これは非常に嬉しい!!
まだ、バンドリガルパを始めたばかりなので尚更です!
見応えはありませんでしたが最後まで見ていただきありがとうございます。

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、回していないという方は、是非チェックしてみてくださいね!

「1周年記念スペシャルセット5回ガチャ」

1周年記念スペシャルセット5回ガチャ

■概要
通常、1250スターで5回ガチャとなるところ、1000スターで星3以上が1人確定で、
5回ガチャ&練習チケットがセットになった特別なガチャとなります。

■開催日時
2018年3月16日 15:00 〜 2018年3月21日 14:59まで

※上記の期間中、3回まで引くことができます。

■ピックアップメンバー
★4美竹蘭[変わらない友情]
★4湊友希那[さらなる高みへ]
★3戸山香澄[みんなとのライブ]

バンドリ! とは?

バンドリ とは?
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は、
「キャラクター×声優×バンド」の3つがリンクするメディアミックスプロジェクト
「BanG Dream!」(バンドリ!)の一環として配信されているゲーム。

アニメーションとリンクするように声優がバンドを結成し、
実際に楽器を奏でる、未だかつてないプロジェクトとしてリリースされています。
原作のガールズバンド「Poppin’Party」を始め全5バンドが登場し、
各バンドのオリジナル楽曲の他、アニメソング等のバンドカバーも収録していることで話題を集め、
現在250万ユーザー突破の大ヒットを記録しています。

さらに、
2016年7月にアニメ化が発表され、2017年1月〜4月までに放送。
アニメとゲームと並行で大きな話題を読んでいる作品です。

アプリ概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

下記の記事もチェック

 

(C)BanG Dream! Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ