【からかい上手の高木さん】新作アニメがOVAとして発売決定!また会えるぞ

※本ページはプロモーションが含まれています。

からかい上手の高木さん 新作アニメ

出典:http://www.amazon.co.jp

『ゲッサン』小学館にて、連載されている漫画でTVアニメ化もされている
「からかい上手の高木さん」の新作アニメーションがOVAとして発売となることが決定しました。
アニメ本編は、終了しましたが再び高木さんに会えます!!

「からかい上手の高木さん」の新作アニメがOVAとして発売に!

1月より、放送されていたアニメ「からかい上手の高木さん」が
ついに、最終回を迎えてしまいました。

1話より、話題となっていた本作。
高木さんと西片くんの絡みがとても面白く好評でした。
最終回放送にあたり、声優陣もツイート。

そんな、本作ですが早くも新作アニメが制作されることが決定!
まさか2期か!?????
と思った方もいるかと思いますが、残念ながらOVAという形での発表になります。

「からかい上手の高木さん」新作アニメは、原作コミックス最新9巻に同梱!

気になる「からかい上手の高木さん」の新作アニメは、
7月に発売が決定している「からかい上手の高木さん」最新9巻に、
OVA付き特別版として発売されることが決定しています。

どのようなエピソードが収録されるのかは、
まだ明らかとなっていませんが、原作ファンだけでなく、
アニメファンもチェックしてみてください。

また、
現在、予約受付中とのことですので、
気になる方は、ゲットしてみてください!!

 

からかい上手の高木さん とは?

『からかい上手の高木さん』は、
『ゲッサン』小学館にて、連載されている漫画。
作者は、山本崇一朗先生。

TVアニメが2018年1月より放送開始。
監督を赤城博昭氏、シリーズ構成を横手美智子氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作をシンエイ動画が手がけています。

本作は、
男子中学生の西片くんをいつも面白くからかう隣の席の女子中学生の高木さん。
そんな、中学生の二人の日常を描く青春ラブコメディ。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ