【アズールレーン】雪風を狙って期間限定建造してみた結果・・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン 雪風

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」にて、
登場している期間限定建造にて、雪風を狙って建造してみた結果をご紹介したいと思います。
とっても可愛いこの雪風は、果たして建造されたのか!?
最後まで結果をご覧ください。

雪風を狙って期間限定建造してみた結果!

先日、「アズールレーン(アズレン)」にて、実施されたメンテナンス後より、
開催となっている復刻イベント「紅染の来訪者」。
そして、合わせて登場となった期間限定建造。
こちらでは、翔鶴や瑞鶴が復刻実装されている他、「雪風」が実装に。
今回は、この雪風を狙って建造していきたいと思います!!
では、早速結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

サフォーク

1回目の結果は、レア(★2)「サフォーク」でした。

2回目の結果

ラングレー

2回目の結果は、ノーマル(★1)「ラングレー」でした。

3回目の結果

シカゴでした。。。。

3回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

4回目の結果

伊勢

4回目の結果は、レア(★2)「伊勢」でした。

5回目の結果

ノーザンプトン

5回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

6回目の結果

レンジャー

6回目の結果は、ノーマル(★1)「レンジャー」でした。

7回目の結果

ポートランド

7回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

8回目の結果

サフォーク

8回目の結果は、レア(★2)「サフォーク」でした。

9回目の結果

ノーフォーク

9回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

10回目の結果

ヘレナ

10回目の結果は、Sレア(★2)「ヘレナ」でした。

ガチャ結果

ガチャ全ての結果

今回のガチャ全ての結果になります。

まとめ

今回は、
アズールレーンにて、登場となっている期間限定建造を10連してみた
結果を簡単にご紹介させていただきました。

結果は、ここ直近では珍しく渋かったですね・・・笑
雪風はでないかもしれないが、翔鶴や瑞鶴などは、
もしかしたら・・・・なんて思っていたんですけどね・・・・笑
ただ、そこまで悪くはないと思っているので、
とりあえず、イベントの方を進めたいと思います。

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ