リゼロ「ナツキ・スバル」誕生日おめでとう!!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

ナツキ・スバル誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:amazon.co.jp

著者・長月達平氏、イラスト・大塚真一郎氏が手がける小説(ライトノベル)『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』に
登場する双子のキャラクター「ナツキ・スバル」が4月1日に誕生日を迎えます!!
ファンは、盛大に生誕を祝いましょう!!

今回は、人気作品「リゼロ」に
登場する「ナツキ・スバル」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

リゼロ「ナツキ・スバル」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

ナツキ・スバル誕生日おめでとうございます

おめでと…っ

バルス誕生日おめでとう!!

始めに貴方を知ったのはネットでイラストを見た時でした。その時に貴方に興味を持って、ウェブの小説を見に行って、貴方のファンになりました。
初めは弱くて、無知で、無謀で。どこまでも人間くさく迷って、間違えて、心が折れて。それでも、時には周りの力を借りて、より良い未来へと道を切り拓こうと頑張っている。そんな貴方は完璧なんて言葉とは程遠い主人公で、私たちとスペックは殆ど変わらない。超人みたいな身体能力や精神力があるわけでもない。そんなどこまでも「人間くさい」貴方が奮闘する姿が、私にはとてもカッコよく思えるんです。
友人や仲間たちと過ごす笑顔はとても輝いていてイキイキしていて、こちらまで幸せな気持ちになります。
そして、ここまで走って来た貴方を、私は尊敬します。
ハッピーバースデー、ナツキ・スバル。
私はこれからも貴方のことを応援しています。
貴方がこの先もみんなを導く星のような子であれますように。

おめでとう!

誕生日おめでとうございます!!
面白い場面があったりかっこいいところ
もあってすごくよかったです!
これからも応援しています!!

スバル!おめでとう!

そしてありがとう!私を助けてくれて

鬼がかってんな!

これからももっと死んでみんなをたすけてね!

ビクトリー??

おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

おめでとうございます!
死ぬまで頑張ってください!

誕生日おめでとう! これからも諦めずに絶望に抗ってください。 OVA楽しみにしてます

スバル誕生日おめでとう!エミリアたんには祝って貰えたかな?これからもいろいろがんばれ!応援してるよ

スバル…誕生日おめでとう!リゼロを知り君を最初見た時【おお~なかなか面白い奴やんw】と思い見てましたが途中…あぁ~なんだこいつ、とか思ったりもあったけど最後まで見て最後に思ったのが最高に良い奴
で個性がなかなか光っててスバル自体好きになりましたwリゼロはほんとに自分の好きなアニメでダントツ一位でありキャラも好きですけど男性キャラで主人公でここまで好ましいキャラが出来るとは思ってもみなかったですwほんとにいつも面白いボケとツッコミ&ハプニングやら今思い返せば壊れたスバルも考えれば正直好きです、あの壊れたスバルも最初はうわぁ~と思うけどいざ考え最後まで見ればスバルって良い奴やなぁ~あの時のスバルも最低なりのかっこよさがあるってなります!素晴らしい主人公ありがとうございます!【まあ主役レムでもいいん…ゲフンゲフン】スバル本当に誕生日おめでとう!いつも鬼がかってるぜおめぇも!劇場必ず見に行くから楽しませてくれよな!

お誕生日おめでとうございます
いつも大変だけど一生懸命乗り越えているスバルを見て自分も頑張らないといけないなーと思います
漫画最新刊待ってまーす
アニメも2期見たいでーす
お誕生日おめでとうございますこれからも頑張ってください

いろいろ突っ込みたいけど誕生日おめでとう。

誕生日おめでとう
これからも頑張れ!!

誕生日おめでとーー!!!!!
ツッコミが面白くいつも笑っております。本当におめでとうございます!

誕生日おめ!!
エミリアたんにレムリンにラムチーそれから
ベア子をいつまでも守ってあげてね!!

誕生日おっめでと~

スバル、お誕生日おめでとう!アニメの当時18歳だから、今は20歳!?
アニメのストーリーではいろいろ大変だったね!ただそれだけの物語、クー!
俺も異世界召喚したいけど、残念ながらできない。リゼロにはいろいろと盲点がある。なぜスバルは異世界に行ったのか?そしてスバルはちゃんと日本に帰ったのか?謎が多い…。俺はリゼロのサイン寄せ書き持ってます!俺はリゼロのDVDを3日かけて全部見ました!結構ストーリーは良かったし、見終わってすぐはリゼロに影響されて気持ちがしんどくなったし。
OVA見ようと思います!

スバルくんおめでとうございます!!

騎士のみんなともっとじゃれあってくださいね。

あと、スバルくんの主人公パワーでベア子の出番をもっと出してください。お願いします。マジで。

めっちゃお願いメールになって申し訳ないです笑

アニメ見返してスバルくんの立場がつらすぎて何回も泣きました。いつもお疲れ様です!

そしてお誕生日おめでとうございます!!

心の底からお祝いします!!

いい、人生送れよ。

リゼロファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ