【喜多村英梨】ファンクラブの開設が中止に。サービスや運営体制などが原因

※本ページはプロモーションが含まれています。

喜多村英梨 ファンクラブ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「とらドラ!」川嶋亜美 役や「WORKING!!」轟八千代 役、「魔法少女まどか☆マギカ」美樹さやか 役、
「化物語」阿良々木火憐 役などで知られている人気声優の「喜多村英梨(きたむら えり)」さんの
ファンクラブの開設が突然中止となったことが発表されました。

喜多村英梨 ファンクラブの開設が中止に!

以前より、開設が発表されており、
開始が延期となっていた「喜多村英梨ファンクラブ」ですが、
この度、開設が中止となる旨が公式に発表となりました。

中止となった経緯については、
充分なサービスの提供ができないということと、
運営体制などを含めて、期待に応えられないと判断したためということのようです。

すでに、オープンとなっていた「喜多村英梨ファンクラブ」のサイトも
2018年4月末日をもって終了となることが発表に。
休止ではなく、中止だということが分かります。

また、
今後は、ロッカンミュージック内にて情報発信をしていくとのこと。
最新情報などはこちらをチェックしましょう。

この突然のファンクラブ開設中止に驚くファンも多いようです。
これまでにこのようなことがありましたでしょうか?
また、いつかファンクラブの開設が行われる事があるかもしれません。
その時までファンは待つしかないようです。

 

声優「喜多村英梨」のプロフィール

誕生日:8月16日
血液型:A型
身長:157cm
出身地:東京都
所属事務所:EARLY WING
代表作:アニメ「とらドラ!」川嶋亜美 役や「WORKING!!」轟八千代 役、「魔法少女まどか☆マギカ」美樹さやか 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ