【ジャンプチヒーローズ】リリース記念スペシャルガチャ20連した結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ジャンプチヒーローズ リリース記念スペシャルガチャ

『週刊少年ジャンプ』のキャラクターが登場するスマホアプリ「ジャンプチ ヒーローズ」にて、
リリース記念スペシャルガチャを20連してみた結果をご紹介したいと思います!
今回は、あの作品の星5人気キャラクターが排出されて・・・・・!?

「ジャンプチ ヒーローズ」リリース記念スペシャルガチャを20連してみた結果!

今回は、リリースされたばかりのスマホアプリ「ジャンプチ ヒーローズ」より、
リリース記念スペシャルガチャを20連してみたので、
その結果を紹介していこうと思います。
狙いは、もちろん星5のキャラクターになります。
今後のゲームをスムーズに進めるために最低でも2体は出しておきたいところ。
果たして、どのような結果になったのでしょうか?
早速、結果をみていきましょう!

ガチャ10連の結果

リリース記念スペシャルガチャ10連の結果

これが最初の10連の結果になります。
運良く、星4のキャラが3体に、星5のキャラが2体も出ました。
では、今回出た星5キャラを振り返ってみましょう。

ベジータ(ドラゴンボール)

ベジータ

こちらは、有名作品「ドラゴンボール」より、
「ベジータ」になります。
必殺技は、「ビッグ・バン・アタック」。
今後は、レギュラーメンバーになりそう。

ヒルデガルダ(ベルゼバブ)

ヒルデガルダ

2体目の星5キャラは、「ベルゼバブ」より、
「ヒルデガルダ」になります。
必殺技は、「魔言召喚」。
こちらも今後、レギュラーメンバーですね!

排出されたキャラ一覧

・ベジータ(ドラゴンボール)
・五條佑真(火ノ丸相撲)
・虎丸龍次(魁!!男塾)
・ヒロユキ(忍空)
・ヒルデガルダ(ベルゼバブ)
・アランドロン(ベルゼバブ)
・クリリン(ドラゴンボール)
・日向順平(黒子のバスケ)
・シャイナ(聖闘士星矢)
・楊戩(封神演義)

ガチャ20連目の結果

10連の結果が思ったより良かったので、
期待の20連目となります。
果たして、どのような結果になったのでしょうか?

リリース記念スペシャルガチャ20連の結果

20連目では、
星4キャラが4体と、星5キャラは出なかったものの、
悪くない結果となりました。

排出されたキャラ一覧

・木虎藍(ワールドトリガー)
・ナミ(ワンピース)
・喜界島もがな(めだかボックス)
・木虎藍(ワールドトリガー)※ダブり
・ビュティ(ボボボーボ ボーボボ)
・相田リコ(黒子のバスケ)
・ビュティ(ボボボーボ ボーボボ)
・古市貴之(ベルゼバブ)
・四不像(封神演義)
・クリリン(ドラゴンボール)

まとめ

今回は、配信開始されたばかりの「ジャンプチ ヒーローズ」にて、
リリース記念スペシャルガチャを20連してみました。
結果は、悪くなかったのではないでしょうか?

20連して、星5キャラが2体、
そして星4キャラが数体とこれからのゲーム進行ではそこまで
困らなさそうな感じがします。

幸い、すぐにガチャが引けるので、
またガチャを引いて狙うのもありですね!
それよから、ゲームのシステムの勉強やキャラの育成にも力を入れないいけませんね!

あなたは、もうこの「ジャンプチ ヒーローズ」をプレイしましたか!?
ジャンプヒーローたちが登場する夢のゲームです!
マルチプレイもできますので、まだ、遊んでない方はプレイしてみてくださいね!

アプリ「ジャンプチ ヒーローズ」概要

ジャンプチ ヒーローズとは?

ゲームタイトル ジャンプチ ヒーローズ
ジャンル 友情・努力・勝利!体感プチプチRPG
対応機種 iPhone/Androi
配信時期 2018年3月28日
価格 無料(アイテム課金)
開発・運営 ワンダープラネット株式会社
配信 LINE株式会社
App Store
Google play

下記の記事も合わせてご覧ください!

 

(C)JUMP 50th Anniversary (C)LINE Corporation (C)WonderPlanet Inc.

関連サイト
「ジャンプチ ヒーローズ」公式サイト
「ジャンプチ ヒーローズ」公式ツイッター:@Jumputi_Heroes

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ