スロウスタート「一之瀬花名」誕生日おめでとう!祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

一之瀬花名さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

芳文社「まんがタイムきらら」にて、連載中の漫画で、
アニメ化もされている人気作「スロウスタート」の登場キャラクター「一之瀬花名(いちのせ はな)」が
4月6日に誕生日を迎えました!!

今回は、人気作品「スロウスタート」に登場する「一之瀬花名」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

スロウスタート「一之瀬花名」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

お誕生日おめでとう!

花名ちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっぽけな隠し事、早くみんなに
言えるといいね
みんなきっと受け入れてくれるよ
絶対大丈夫だよ!

おめでとう花名ちゃん!
大好きです!

お誕生日おめでとう!
ちょっと臆病で泣き虫な、そんな花名ちゃんが大好きです!!

花名ちゃん、誕生日おめでとう!
いつも応援してるよ!

一ノ瀬花名ちゃん、お誕生日おめでとう?ハッピーバースデー

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおナウ
花名ちゃんの一年が良い年になりますように

花名ちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも、可愛い花名ちゃんでいてください。
誕生日おめでとう

こんにちは♪
ステキな高校生生活をエンジョイされておられる様で、アニメを観ていて元気になれます。
どうもありがとう
ではでは!

花名ちゃんお誕生日おめでとうございます

下記の記事もご覧ください♪

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ