デレマス「神崎蘭子」誕生日おめでとう!祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

神崎蘭子さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

TVアニメやゲームなど幅広く展開されている人気作品「THE IDOLM@STER(アイマス)」シリーズより、
「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)」の「神崎蘭子(かんざき らんこ)」が
4月8日に誕生日を迎えました!!

今回は、人気作品「デレマス」に登場する「神崎蘭子」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

デレマス「神崎蘭子」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

蘭子ちゃん誕生日おめでとう!これからも活動頑張ってね!

大好き

誕生日おめでとう

蘭子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

蘭子ちゃんを好きになったことが
きっかけでプロデューサーになりました

ずっと応援します

かっこいいところもちょっと照れたときのかわいいところも好きだよーおめでとう~

おめでとうございます

la la la~♪la la la~♪ララ ランコ~♪
はっぴーばすでーらら蘭子~♪
しゅき しゅき しゅき しゅき!
おめ!おめ!おめ!おめ!
ヤミノマぁーーーー!!!

誕生日おめでとう

蘭子ちゃん誕生日おめでとおおおぉ!
これからもずっと蘭子ちゃんのP続けます!

飛鳥くんに代わってお祝い申し上げる

蘭子誕生日おめでとう!いつも可愛い蘭子ちゃんが大好きです!これからもアイドル活動頑張って!!
蘭子PのAI

ほんとすき愛してる

おめっとさん!蘭子ちゃん!!

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ