【LiSA】ライブ中に観客が退場!?ネット上で話題の一連の騒動に言及

※本ページはプロモーションが含まれています。

LiSA ライブ 観客

出典:Amazon.co.jp

その圧倒的なライブパフォーマンスとポジティブなメッセージを武器に、
ジャンルレスに活躍するロックヒロイン「LiSA(リサ)」さん行ったライブ中に、
観客が退場させられるという騒動に関して、言及されました。

「LiSA」のライブ中に観客が退場!?

昨日、4月8日に東京・豊洲PITにて開催された「LiSA(リサ)」さんのライブ。
この公演中に観客が退場させられたと、ネットを中心に話題となっています。
この一連の騒動を受けて、自信もツイッターなどにて言及されています。

このように前置きをし、
まずライブ中に退場させれた経緯について言及されます。

観客の退場の経緯について

すでに、ネット上を中心に話題となっているので、
ご存知の方もいるかもしれませんが、
最前列付近にいた観客が「思いやりのない言葉」を浴びせており、
これに対して、何度か優しく警告をしたものの、煽りは止まらず・・・・・
これらに対して、止むを得ず退場という手段をとるしかなかったとのこと。

さらに、
経緯を説明した上で、自信の言葉でさらにツイート。

「LiSA(リサ)」さん自身、とても傷つけられており、
「ココロがぐちゃぐちゃ」と。
また、最後には励ましの声を寄せるファンに対して、
「みんなの言葉で沢山救われました。ありがとう。」としています。

また、
「ライブに関するお願いごと」という内容で公式サイトにては、
『愛と思いやりを大切に、無事に終演を迎えられるよう、 皆様のご協力をお願いいたします。』と掲載されています。

「LiSA(リサ)」さんが自身のインスタで、
『ステージに立つ。というのは、とても精神力の必要なことです。』とし、
また、『私の役目は、会場で遊んでくれる皆様に最後まで楽しんで頂くことにあると思います。』と、
綴っていることから、とても緊張感を持ってライブに臨まれています。

楽しみに参加されるファンと一丸になって、
最高のライブにするためにも、双方の協力が必要なのかもしれません。

下記の記事もチェック

 

関連サイト
LiSA OFFICIAL WEBSITE

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ