バンドリ!ガルパ「美竹蘭」誕生日おめでとう!祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

美竹蘭さん誕生日おめでとう!

メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ!)の
スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」に、
登場するキャラクター「美竹蘭(みたけらん)」が本日、2018年4月10日に誕生日を迎えました!!

今回は、人気作品「バンドリ!ガルパ」に
登場する「美竹蘭」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

バンドリ!ガルパ「美竹蘭」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

蘭ちゃん!生まれてきてくれてありがとうございます!
蘭ちゃんの不器用だけど仲間思いなところ、一人で抱え込んで周りに心配されるところ、決めた事はしっかり成し遂げるところとか全部まとめて愛しいです(*´ω`*)
これからもしっかり蘭ちゃんへの推し事します!これからも頑張ってくださいね!

私、美竹さんいないと‥‥‥おめでとう

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ