【竹達彩奈】電話風のボイスメッセージを公開!あやちと電話している気分に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 ボイス

出典:「竹達彩奈」公式ツイッターより

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが電話風のボイスメッセージを公開しました。

「竹達彩奈」さんのボイスメッセージが公開!

本日は、人気声優の竹達彩奈さんのCDデビュー6周年だそうです。
本当におめでとうございます!!!
これからも頑張ってください!!

そしてそして!!
竹達彩奈さんのツイッターのフォロワー100万人を突破したことを記念して、
電話風!?のボイスメッセージが公開となりました。

いつも応援してくださる皆様への感謝を込めて、
公開されたこのボイスメッセージはとっても可愛い!!!
キュートなあやちの声が電話している気分にさせてくれます!

まさに竹達彩奈さんと電話している気分!?

このボイスメッセージでは、
着信音から始まっており、「もしもし〜もしもし〜聞こえますか!?あやちでーす」と
竹達彩奈さんがお話してくれます。

そんな竹達彩奈さんはツイッターを2011年11月24日より、
スタートさせたとのこと。
約6年半ほどでフォロワー数が100万人を突破。
それだけ多くの方が注目している声優さんだということがよく分かりますね。

普段から、いろいろなことをツイートしてくれている竹達彩奈さんの
ツイッターをまだフォローしていないファンはチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ