【京都寺町三条のホームズ】出演声優&PVが解禁!富田美憂&石川界人に

サブカルウォーカー編集部

京都寺町三条のホームズ 声優

出典:Amazon.co.jp

アニメ化が決定している双葉文庫より、刊行されている小説「京都寺町三条のホームズ」の
声優陣及びPV第1弾がついに解禁となりました。
今回、メイン声優に決定した富田美憂さん&石川界人さんからのコメントも公開となっています。

アニメ「京都寺町三条のホームズ」の声優が決定!

2018年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「京都寺町三条のホームズ」の
声優陣が本日解禁となりました。

骨董品店「蔵」でアルバイトをする真城葵役を富田美憂さん、
「ホームズ」の愛称で「蔵」にて鑑定を行っている家頭清貴役を石川界人さんが
それぞれ担当することになりました。

さらに、
アニメ公式サイトでは、富田美憂さん&石川界人さんからのコメントも
公開となっていますので、是非チェックください。

また、
今回の声優陣の決定に原作者の望月麻衣氏は、
以下のようにコメント。

これは、期待できるのでは!???
アニメの放送が待ち遠しくなります。
その他の声優陣に関しては、後日発表を待ちましょう。

声優一覧

真城葵(CV:富田美憂)
家頭清貴(CV:石川界人)

アニメ「京都寺町三条のホームズ」のPVも公開に!

また、アニメ「京都寺町三条のホームズ」のPV第1弾も公開となりました。

とっても素晴らしい映像となっていますので、
是非、ご覧ください。

「京都寺町三条のホームズ」とは?

「京都寺町三条のホームズ」は、
双葉文庫より刊行されている小説。
原作は望月麻衣氏、イラストはヤマウチシズ氏が担当。
また、秋月壱葉先生によるコミックスが「月刊アクション」にて連載中。

本作は、
京都寺町三条の骨董品店『蔵』を舞台にしたはんなり事件簿。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

PAGE TOP ↑↑↑