【うまるちゃん】ラバーストラップが登場!ぺたんと座ったデフォルメキャラが可愛い

サブカルウォーカー編集部

うまるちゃん ラバーストラップ

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載中の作品でアニメ化もされた「干物妹!うまるちゃんR」より、
うまる達が可愛くデフォルメキャラとなったぺたん娘トレーディングラバーストラップが発売となります。
本作のファンは必見?のラバストとなっています。

「うまるちゃん」ラバーストラップが登場!

この度、アニメ「干物妹!うまるちゃんR」の
ぺたん娘トレーディングアクリルストラップが発売となることが決定しました。
本商品は、2018年5月に発売予定となっており現在予約受付中となっています。

土間うまるや家うまる、U・M・Rをはじめとした、
本作に登場するキャラクターたちがぺたんと座ったデフォルメイラストになって登場。
このラバーストラップは、全長約65mmでぶら下げやすいサイズとなっています。

うまるや海老名ちゃん、切絵ちゃんのラバーストラップを
バッグなどにつけたり、家に飾ったりいろいろ楽しめる商品となっています。

予約受付は、各店舗にて実施となっていますので、
気になる方は是非チェックしてみてください。

商品概要

うまるちゃん ラバーストラップ

■商品名
干物妹!うまるちゃんR ぺたん娘トレーディングラバーストラップ
■発売日(予定)
2018年5月
■価格
単品:650円+税
BOX:5,200円+税
■本体素材
PVC
■製品サイズ
全長約65mm

商品ラインナップ(全8種)

・「土間うまる」
・「家うまる ver.」
・「U・M・R ver.」
・「海老名菜々」
・「本場切絵」
・「橘・シルフィンフォード」
・「叶課長」
・「金剛ヒカリ」

 

販売ページをチェック!>>>Amazonで購入する
>>>あみあみで購入する

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像

「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画。
続編「干物妹!うまるちゃんG」の連載が既に、決定しています。
作者は、サンカクヘッド先生。

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑