【異世界チート魔術師】TVアニメ化が決定!シリーズ累計85万部以上の異世界ファンタジー

サブカルウォーカー編集部

異世界チート魔術師 アニメ化

小説投稿サイト『小説家になろう』にて、掲載されている作品で、
ヒーロー文庫より、刊行されている小説(ラノベ)「異世界チート魔術師」がTVアニメ化されることが決定しました。
また、コミックス最新3巻の発売も決定しています。

「異世界チート魔術師」のTVアニメ化が決定!

小説投稿サイト『小説家になろう』にて掲載されており、
ヒーロー文庫から刊行されている小説(ラノベ)で、コミカライズも行われている
「異世界チート魔術師」がTVアニメ化されることが決定しました。

本日、本作のアニメ化企画が進行中であることが明らかに。
また、同時にコミックス最新3巻の発売が決定しており、
こちらのCM動画でもアニメ化企画が発表されています。
是非、4月26日に発売となりますので要チェックです。

さらに、
同日には、『少年エース6月号』が発売となり、
『異世界チート魔術師』が表紙を飾っています。
また、『異世界迷宮でハーレムを』の描き下ろしロクサーヌ入浴前ポスターが付録としてついてきます!
恋らも合わせてチェックください!

アニメ化の詳細情報は・・・・!?

アニメ化決定の発表はされましたが、
現時点では詳細な情報は明らかとなっていません。
声優やスタッフ、放送情報などは続報を待ちましょう!

「異世界チート魔術師」とは?

異世界チート魔術師とは?

「異世界チート魔術師」は、
小説投稿サイト『小説家になろう』で累計6000万PV以上を獲得し、
シリーズ累計で85万部を突破した人気作品となっています。
著者は内田健氏、イラストをNardackが担当。

本作は、
普通の高校生であった太一と凛が異世界では圧倒的な魔力や身体能力を得て、
魔術師として活躍する異世界ファンタジー作品となっています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

PAGE TOP ↑↑↑