「渡辺曜」誕生日おめでとう!祝福コメントを紹介【ラブライブ!サンシャイン!!】

※本ページはプロモーションが含まれています。

渡辺曜が誕生日!!!ファンからの祝福コメントも紹介!

出典:Amazon.co.jp

『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場するAqours(アクア)のメンバー「渡辺曜」(わたなべ よう)が本日、4月17日に誕生日を迎えました!!
渡辺曜ちゃん、ハッピーバースデー!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、人気作品「ラブライブ!サンシャイン!!」に
登場する「渡辺曜」のお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたので、
いただいた祝福コメントを本記事にてご紹介したいと思います。

ラブライブ!サンシャイン!!「渡辺曜」ちゃん誕生日おめでとう!

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

曜ちゃん大好き!

曜ちゃん誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう?
曜ちゃんの笑顔にいつも助けられています

更なる、進化した曜ちゃんを楽しみにしていますね
また、千歌ちゃんと絡みをもっと見たいです。
二人が、かなまりVSようちかで、ビーチバレーしてるところとか!(笑)

曜ちゃんおめでとう

曜ちゃん!Happy Birthday!これからも元気な活躍、きたいしてます!ラブライブ全体がさらに盛り上がるといいですね!

ちゃーーーーーんッ?ミトシーとかも行ったよー!大好き~!(ダイヤさんの次に)

お誕生日おめでとよーそろー

曜ちゃん誕生日おめでとう!!
大好きだよ~!!
これからも頑張って!!!

曜ちゃんの笑顔で今日も1日頑張れます

曜ちゃんの満面の笑顔で今日も1日頑張れます

曜ちゃん誕生日おめでとう!これからもずっと大好きだよ!!!

曜ちゃん!お誕生日おめでとう!
これからも明るくAqoursを支えてね!
全速前進!ヨーソロー!

曜ちゃん大好き、愛してるー!!!!

曜ちゃん誕生日おめでとう

いつも明るくて元気な曜ちゃんが大好きだよ!

これからも応援し続けます
ヨ-ソロ-

曜ちゃん誕生日おめでとう!!!

渡辺曜ちゃんお誕生日おめでとう
曜ちゃんの可愛い笑顔や元気な姿をみているととても元気や勇気をもらっています
本当にいつも元気をくれてありがとうね曜ちゃん
これからも千歌ちゃんや梨子ちゃんそしてAqoursの皆んなと頑張ってね!!応援しています!!ヨーソロー

曜ちゃん誕生日おめでとう

ラブライブ「渡辺曜」ちゃんのプロフィール

ラブライブ「渡辺曜」ちゃんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前 渡辺曜(わたなべ よう)
CV(声優) 斉藤朱夏
誕生日 4月17日
星座 牡羊座
血液型 AB型
身長 157cm
スリーサイズ B82・W57・H81
好きな食べ物 ハンバーグ、みかん
嫌いな食べ物 刺身、パサパサした食べ物
趣味 筋トレ
特技 高飛び込み、体感天気予報

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ