【モンスト】新限定キャラクター「ラミエル」狙いでガチャしたら神引き!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ラミエル

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
新限定キャラクターとして「ラミエル」が初登場ということで、
今回は、「ラミエル」を狙ってガチャ「水の遊宴」を10連してみた結果をご紹介したいと思います。

モンスト「ラミエル」を狙ってガチャ10連の結果!

今回は、新限定キャラクター「ラミエル」が登場したということで、
あまりにも可愛いビジュアルでしたので、
初めてガチャ「水の遊宴」を10連していきたいと思います!!!
狙いはもちろん、「ラミエル」さん。
とりあえずこのキャラクターの1点狙いとなります!!
果たして、どのようなキャラクターが排出されたのでしょうか???
では、早速結果をみていきましょう!!

ガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果です

上記が今回のガチャ10連の結果となります。

当たったキャラ一覧(全種)

・ラファエル
・シンドバッド
・レヴィアタン
・グレムリン
・キルケー
・天海雪菜
・伊達政宗
・青魔道師サリー
・シェフィールド
・ケイトス

今回当たった星5キャラ

ラファエル

ラファエル

シンドバッド

シンドバッド

まとめ

今回は、
新限定キャラクター「ラミエル」を狙って、
ガチャ「水の遊宴」を10連していった結果をご紹介しました。

10連してみた結果、
「ラミエル」は当たらなかったものの、
個人的には神引き?と思える結果になりました。

それにしても、「ラミエル」さん可愛い・・・
どうしても欲しいキャラクターになりそうです!
次回のガチャもお楽しみに!

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

ガチャ「水の遊宴」の概要

モンスト ラミエル

■概要
水属性キャラクターのみが「ラック5」で排出される特別なガチャです。
■期間
2018年4月17日(火)12:00(正午)~4月22日(日)11:59まで
■新限定キャラクター
ラミエル

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ