【花江夏樹】双子!?三四郎・小宮さんとの2ショット写真が似すぎてる・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

花江夏樹 小宮

出典:Amazon.co.jp

アニメ「東京喰種トーキョーグール」金木研 役や「四月は君の嘘」有馬公生 役、
「凪のあすから」先島光生 役、「D.Gray-man HALLOW」ラビ 役などで、
知られている声優の「花江夏樹」(はなえ なつき)さんが三四郎・小宮さん似すぎ!?
双子に見えるレベル・・・・

花江夏樹さんと小宮さんが似てる!?

人気声優の「花江夏樹」さんが出演されているテレビ番組「おはスタ」。
本日放送の本番組にお笑い芸人の三四郎が出演。
もちろん、小宮さんも登場したわけですが・・・

以前から、
「花江夏樹」さんと小宮さんは似ていると言われていましたが、
まさか背丈までほぼ同じとは。
遠くからみると、本当に似てますよね。笑

双子!?な写真も公開!

さらに、
花江夏樹さんのツイッターでは、小宮さんとの2ショットも公開。
まずは、その画像をご覧ください。

もはや、本当に双子に見えますよね!
すんごく似てます!!
さすがにびっくりしちゃいました。

このツイートに対して、
ファンは「双子ですか!?」、「本当に似てる〜」、「ソックリ!」、「なんというか一体感w」などなど、
似てるといったコメントが多く見受けられました。
本当に兄弟にも見えるお二人でした。

 

声優「花江夏樹」のプロフィール

誕生日:1991年6月26日
出身:神奈川県
所属事務所:アクロス エンタテインメント
代表作:アニメ「東京喰種トーキョーグール」金木研 役、「四月は君の嘘」有馬公生 役 ほか

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ