【竹達彩奈】ポテトの服買うくらい実はポテトが大好きだった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 ポテト

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが実はポテトがとっても大好きだった!?
自身のツイッターにて画像付きで明かしています。

「竹達彩奈」さんは実はポテトが大好物!?

先日、マクドナルドとのコラボを果たした声優の「竹達彩奈」さん。
そんな彼女が自身のツイッターにてポテトが大好きだとツイート。

しかも、ただ好きだというわけではなく、
どうやらあまりにポテトが好きすぎてポテトの服を買ったこともあるとか。
しょっちゅう食べているとツイートしています。

上に挙げられた写真は、
ツイートの通り、前回のP’sライブテーマソングのレコーディング撮影時のものだという。
マックのポテトとの2ショットとは・・・・笑

また、
竹達さんがおっしゃっているグランドフライですが、
こちらは、マックフライポテトMサイズの1.7倍のサイズとか。
彼女ならぺろっといけちゃう!?
というか、ポテトの服とは一体・・・・・

さらに、
竹達彩奈さんが判定した「ビッグマックベーコン」なども順次発売となりますので、
是非、お近くの店舗で食してみてください。

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ