【ゆるゆり】七森中♪はっぴ~ば~すで~の生中継配信が本日実施!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ゆるゆり 七森中☆ごらく部

出典:Amazon.co.jp

「コミック百合姫」で連載中の人気作品でTVアニメ化もされている『ゆるゆり』より、
「七森中☆ごらく部」の7周年を記念して開催されるイベント「七森中♪はっぴ~ば~すで~」の
夜の部のパートの生中継配信が本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。

「七森中♪はっぴ~ば~すで~」の生中継配信が実施!

ついに、本日開催となる『ゆるゆり』のイベント「七森中♪はっぴ~ば~すで~」。
本イベントは、「七森中☆ごらく部」の7周年を記念して開催されます。
参加される方は、是非お楽しみください!

そして、
今回は残念ながら、参加できなかったという方に朗報です!
なんと、夜の部の一部パートが生中継配信されることが決定しています!

番組は、
4月22日の18:00よりスタートとなります!
トークパート部分を配信しますので、是非ご覧ください。
もちろん、タイムシフト視聴にも対応していますので、予約も忘れずに!

七森中♪はっぴ~ば~すで~生中継の概要

■出演者
七森中☆ごらく部
■配信日時
4月22日 18:00〜
■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)

ゆるゆりとは?

ゆるゆりとは?

「ゆるゆり」は、
原作が一迅社「コミック百合姫」にて連載中のなもり先生による作品。

また、テレビアニメ化も行われており、
第1期が2011年7月から9月まで、第2期が2012年7月から9月まで、
第3期が2015年10月から12月までに放送されています。

監督を太田雅彦氏、
シリーズ構成をあおしまたかし氏、キャラクターデザインを中島千明氏、
アニメーション制作を動画工房が手がけています。

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ