【小岩井ことり】可愛い!?「彼女と温泉なうに使っていいよ」な画像を公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

小岩井ことり 可愛い

出典:小岩井ことり公式ツイッターより

TVアニメ「じょしらく」波浪浮亭木胡桃 役や、「のんのんびより」宮内れんげ 役、
「アイカツ!」大地のの 役、「田中くんはいつもけだるげ」白石 役などで知られている
人気声優の「小岩井ことり」さんが可愛い「彼女と温泉なうに使っていいよ」な画像を公開されました。

「小岩井ことり」さんの可愛い「彼女と温泉なう」な画像が公開!

声優の小岩井ことりさんが時々、ブログ公開している「ことりと行こう!〇〇編」の
レポートをツイッターでも公開されています。
今回は、お友達と行ったという愛媛県での旅行の様子を公開されています。

そして、その時に撮ったであろう
「彼女と温泉なうに使っていいよ」な画像が公開となっています。
これがまた可愛いんです!!
その画像が以下となります。

これは、癒し効果絶大な画像ですよね!
小岩井さんと温泉に行きたい〜なんてファンもいるのでは!?
このツイートに対してファンは、「かわいい」、「好きです」、「使わせていただきたいです」といった内容のコメントが見られました。

その他にも大量の画像を公開!

また、小岩井ことりさんは旅行の様子を他にも公開されています。

小岩井ことりさんは、
どうやらとても満喫されたようです。
お友達との楽しそうな画像も公開されており、リフレッシュできたのではないでしょうか??

時々アップされている癒し効果絶大な小岩井さんの画像にも
注目しておきたいところ。
是非、ファンはチェックください。

下記の記事もご覧ください

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ