【きららファンタジア】志摩リン狙いでガチャ引いてみた結果が・・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア 志摩リン

「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
「ゆるキャン」の志摩リンを狙ってガチャしてみた結果をご紹介したいと思います。

「きららファンタジア」で志摩リン狙いでガチャ10連!

今回は、「ゆるキャン△」参戦に合わせて新たに開催となった
期間限定ピックアップガチャ「野クルと北の山と初キャンプ△ピックアップ召喚」にて、
「志摩リン(CV.東山奈央)」を狙ってガチャ10連してみた結果をご紹介したいと思います。
狙いは、リンちゃんですがとにかく「ゆるキャン△」メンバーが
出てくれれば今回のガチャは結果オーライとなります。
果たして、どのようなキャラクターが召喚されたのでしょうか?
では、早速その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

るん

1回目の結果は、「Aチャンネル」るん(★3)でした。

2回目の結果

千矢

2回目の結果は、「うらら迷路帖」千矢(★3)です。

3回目の結果

きんいろモザイクの松原穂乃花

3回目の結果は、「きんいろモザイク」松原穂乃花(★3)です。

4回目の結果

野々原ゆずこ

4回目の結果は、「ゆゆ式」野々原ゆずこ(★3)です。

5回目の結果

日向緑

5回目の結果は、「ゆゆ式」日向緑(★3)です。

6回目の結果

ソーニャ

6回目の結果は、「キルミーベイベー」ソーニャ(★3)でした。

7回目の結果

沙英

7回目の結果は、「ひだまりスケッチ」の沙英(★3)です。

8回目の結果

きんモザの九条カレン

8回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★3)です。

9回目の結果

野々原ゆずこ

9回目の結果は、「ゆゆ式」野々原ゆずこ(★3)です。

10回目の結果

櫟井 唯

10回目の結果は、「ゆゆ式」櫟井 唯(★4)でした。

全ての結果

今回のすべてのガチャ結果になります。

今回のガチャ10連の結果になります。

まとめ

今回は、
期間限定で開催中の「野クルと北の山と初キャンプ△ピックアップ召喚」を
10連してみた結果をご紹介させていただきました。

結果からみると、、、、、
まさかの「ゆるキャン」勢が全く出ないという・・・・
これは非常に残念な結果となりました。

さすがに、1体くらいはくるだろうと思っていたのですが、
まさかの結果となってしまいました。
もしかしたらリベンジがあるかも!?

 

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

「野クルと北の山と初キャンプ△ピックアップ召喚」概要

■開催期間
〜 5月9日 11:59

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

ピックアップ対象キャラ

★5 志摩 リン
★4 各務原 なでしこ
★4 大垣 千明
★4 犬山 あおい

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」について

きららファンタジア

「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ